7 コメント

  1. シミズ
    2021年3月12日 @ PM 3:00

    > ピンチズームが利用できる
    これはXperia1Ⅱでもできますか?
    またZV-1みたくUSB出力した時、モニターとして使っているXperiaからピンチズーム等の操作はできるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信

    • tecstaff
      2021年3月12日 @ PM 4:36

      USB Camera Proの画面でのピンチズームであればXperia 1 でも1 IIでもウォークマンA100でも利用が可能です。念のため申し上げますが拡大表示されるのはスマートフォンの画面だけでカメラ側の液晶モニターの表示はズーム表示されませんのでご注意ください。

      ZV-1からの出力でもキャプチャーコンバータを使った出力でも操作は同じです。

      Xperia 1 IIのファームウェアでアップデートする機能についてはまだ試したことが無いもので動作は不明です。

      返信

  2. ズゴック
    2021年3月13日 @ AM 12:50

    どれだけ値引きなんでしょうか。

    返信

    • tecstaff
      2021年3月13日 @ PM 12:30

      ソニーストアのαあんしんプログラムにご加入の方でしたら、アカウントサービスのページからお持ちのクーポンをチェックしていただくとおわかりになるかと思います。またはカートに入れてレジに移ると自動でクーポンが適用になりますので、そこでご確認いただけるかと思います。

      なお、これからαあんしんプログラムに加入されても今回のクーポンはすぐに配布はされないと思われますのでご注意ください。

      返信

      • ズゴック
        2021年3月13日 @ PM 7:34

        ありがとうございます。
        機会を逃しました。

        返信

  3. α使い
    2021年3月13日 @ PM 9:23

    αあんしんプログラムに入会してますが、Xperia1IIの割引はされません。
    なんという名前のクーポンでしょうか?

    返信

    • tecstaff
      2021年3月13日 @ PM 11:55

      3月11日配信のメールにてご案内があるかと思います。そちらでご確認ください。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)