3月12日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

3月31日までスプリングフェア開催中のソニーショップテックスタッフでは、明日も13時~19時まで営業しています。

明日はあいにくの天候になりそうですが、そんなときこそ、空いている当店まで遊びにお越しになってみてはいかがでしょう!?

 

こんにちは、店員佐藤です。

レトロWalkmanケースプレゼントキャンペーンで再燃中のストリーミングウォークマンA100シリーズなんですが、ウォークマンA55やウォークマンS310があるとちょっと面白いコトができます。

オリジナルカセット遊びみたいなことができるんですが、ご興味ある方はご覧になってみてください。

ウォークマン購入の方への特典プレゼントも間もなく完了する見込みです。お早めにどうぞ。

さて、今週から出荷になったと言えばG Masterレンズの「SEL35F14GM」ですが、REON POCKETのネックバンドも発売になりましたね。

こちらは私の私物になりますが、明日はお店にもってきています。こちらも実物をみてみたい、という方はお試しになってみてください。「REON POCKET」のすごい威力に驚かれると思います。

新発売の「SEL35F14GM」も店頭展示を開始しました。スナップ撮影の他、お部屋の中でのテーブルフォトなどでも威力を発揮するレンズだと思います。

店頭装飾品などで、このレンズの切れの良さをお試しになってみてください。

PlayStation 5もゲームプレイの試遊などは提供しておりませんが、VODサービスのチェック、機器性能などを確認してみたい、という方には実機で紹介をしています。

ソニーストアの抽選販売で当選されて到着待ちの方、次回販売での購入を狙っている方もお気軽にご相談をどうぞ。

その他、ソニーでは各種製品にてキャッシュバックキャンペーンを山盛りで開催中です。

ソニー製品の購入相談は当店までどうぞ。

 

明日のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、時短営業、スタッフ交替勤務にて営業しています

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket