4 コメント

  1. せぶん
    2025年7月11日 @ PM 11:37

    ふだんからスマートフォンは毎日一回は電源を切るようにしています。そのほうが調子がよくなると聞いたので。
    現状、Xperia1Ⅶは好調です。早く原因の特定をして安心して使えるようにして欲しいですね。名機なので。

    返信

    • tecstaff
      2025年7月12日 @ AM 10:41

      コメントありがとうございます。
      私は毎日再起動まではしていませんが、旅行に行くときとか、遠出するときはその直前に再起動させています。気持ち、電力消費が抑えられるような気がしています。

      当店のXperia 1 VIIも不調はなく、トラブルが出ているお客様以外からは、不調についての連絡はいただいていないので個体の問題なのか、それとも特定のアプリとの相性なのか、と、思えてしまいます。原因の究明が終わり、はやくスッキリして出荷再開&販売再開して、また思い切り販促活動がしたいです。(^^)

      あと、InstagramとLightroomのウルトラHDR完全対応もMeta社さんとAdobeさんにお願いするばかりです。

      返信

  2. 名無し
    2025年7月12日 @ PM 1:16

    発売からシステムアップデート以外、再起動はしてませんが
    不具合は一度も起きていません

    キャリアau
    それなりの容量のアプリも入れてますが問題ありません

    返信

    • tecstaff
      2025年7月12日 @ PM 4:04

      コメントありがとうございます。
      使い方によるかと思いますが、各種ログを取り続けていると動作が重く感じることが
      たまにあります。使い方によるんですが、たまに再起動をどうぞ。
      (と、言いつつ、店頭展示のXperiaは滅多に再起動しないんですが)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)