4 コメント

  1. 大野 洋
    2022年1月2日 @ PM 5:16

    α1のRAWデータを、キャプチャーワン20で現像したいのですが、バージョン13.1.1は対応していないようです。
    長く使って慣れているのと、無料が魅力なので、継続して使いたいと思っています。
    現像に対応している無料バージョンは有るのでしょうか?
    ご存知でしたら、ご教授ください。

    返信

    • tecstaff
      2022年1月2日 @ PM 7:49

      2022年1月2日時点での最新バージョンはCapture One 22でVer.15.0.0になるかと思います。
      このバージョンから“α7 IV”まで対応をしています。

      最新バージョンも無料版の「Capture One Express」が利用できます。
      ダウンロードの際は「Capture One Express」で検索されると無料で利用ができます。
      https://www.captureone.com/ja/capture-one-express

      返信

      • 大野 洋
        2022年1月12日 @ PM 4:32

        素早い返答ありがとうございました。
        無事ソフトをダウンロード出来て、α1のRAWが現像出来ました。

        パソコンが苦手なので正直苦戦しましたが、URLまで付けてもらっていたので助かりました。
        ありがとうございました。

        返信

        • tecstaff
          2022年1月12日 @ PM 5:04

          お役に立てて幸いです。
          Capture One Expressですが、見つけるのがちょっと大変なんですよね。
          リンク先だけわかれば、次回のアップデートでも同じところからダウンロードができます。新機種が登場するたびにアップデートしていきますので次回もがんばってご利用ください。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)