4 コメント

  1. SO
    2021年2月16日 @ PM 1:42

    今回も見事落選しました。
    同僚の分が当選するまで応募するしかありません。

    返信

    • tecstaff
      2021年2月16日 @ PM 2:10

      落選、残念でしたね。
      ただ、私を含めて今回は当店のお客様でも複数の当選が確認できています。昨年の抽選と比べて明らかに当選されている方の数が増えている様に思えます。徐々に応募総数も減ってくるでしょうし、これからはどんどん当選確率が上がってくると思います。次回は3月2日の抽選発表になりますので、そこで当選されることをお祈りしています。

      返信

  2. masayan24196
    2021年2月17日 @ AM 9:49

    全世界的な実弾不足のせいで、一向に供給量が増えてきませんね。

    特にやりたいタイトルもまだないため、エントリーもしないで漫然と待っていますが、家族が使っている最初期型PS4が何となく不調になってきたので、今更スリムPS4を買うのも何だという気分でもあります。まあ次の機会があったら、エントリーしてみましょうかと言ったところです。

    返信

    • tecstaff
      2021年2月17日 @ AM 9:59

      こんにちは。今回は顔見知りのお得意様が何人も当選されていて当選者数がかなり増えてきた印象があります。
      ゲームタイトルもまだローンチのままですが、店頭展示機がきていざソフトを揃えて遊んでみると楽しいですよ。1月からの緊急事態宣言下にPS5が自宅にあったら最高だったんですが、これでまた巣ごもりを続けられそうです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)