6 コメント

  1. よし
    2021年10月30日 @ PM 10:07

    こんにちは&こんばんは!
    こちらの製品は2台同時に使えますか?
    例えば私と妻と同時に聞けるかなーって
    なんとなく無理そうではありますね

    返信

    • tecstaff
      2021年10月30日 @ PM 11:49

      使い方はスマートフォンのBluetoothヘッドホンと同じ様な接続方法です。
      2つのSRS-NS7にひとつのトランスミッターから同時に信号を飛ばす事はできません。
      また、ドルビーアトモスでブラビアXRの信号を送り出しているときはテレビから音声の出力もできなくなるのでお一人様用の使い方になります。

      二人同時利用はやりたくなるところですが、無理そうです。

      返信

  2. よし
    2021年10月31日 @ AM 9:17

    ご丁寧にありがとうございました。

    やっぱりそうですよね
    マンションなので夜2人で使えたらなー、と思いました
    ありがとうございます

    返信

    • tecstaff
      2021年10月31日 @ PM 1:14

      すでにソニーでは販売を終了していますが、昔は赤外線式のものがあったので、それであれば複数のヘッドホンを使うことができました。
      直近では「MDR-HW700DS」というモデルがあり、こちらもヘッドホンの増設に対応していたのですが今年の6月で販売を終了しています。まだ販売が終わったばかりなので探せば流通在庫が見つかる可能性もあります。ヘッドホンタイプになりますがご検討になってみてください。

      ※amazonであれば本体と増設ヘッドホンがまだ購入できるようです https://amzn.to/2XYsZw6

      返信

  3. よし
    2021年11月1日 @ PM 9:59

    ありがとうございます
    実はそれはもっていて・・・
    新しいものに興味があった次第です
    ソニーさん、ぜひ複数人でのatmos体験実現してほしいです!!

    返信

    • tecstaff
      2021年11月2日 @ AM 9:10

      失礼いたしました。(^_^;)
      機会がありましたら、よしさんのリクエストをお伝えするようにいたします。
      店頭でも同様のお声はいただいているくらいなので、きっとソニーさんでも検討をされると思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)