2 コメント

  1. DAI
    2019年3月23日 @ PM 12:08

    「ボヘミアン・ラプソディ」4K UHDの詳細情報ありがとうございます。
    昨年買ったHDDレコーダーBDZ-FW2000用に映像チェック用の高品質4K UHDディスクを探していたんで、先日のブログで紹介されたときにすぐにamazonに申し込んで購入しました。
    「2001年宇宙の旅」と迷いましたが、好きなミュージシャンのライブ盤だと考えれば何回も観る機会があるのではないかと考えました(*^^)v
    早速今夜も映画館でIMAX上映を30回も観た熱烈なクイーンファンがウチに集って4K映像の鑑賞会をやることになりました。彼女曰く、お酒を飲みながらクイーンが観れるなんてサイコーとの事。やっぱりコンテンツが大事ですネ!

    返信

    • tecstaffŔ
      2019年3月23日 @ PM 1:28

      コメントありがとうございます。
      私もLIVE AIDのシーンだけなら20回くらい繰り返し観てしまっています。この映画は繰り返し何回でも観られるところが普通の映画とは違いますよね。お役に立てて幸いです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)