2 コメント

  1. きょうじゅ
    2021年8月20日 @ PM 4:05

    同じ症状で困っていたのですが、ソニーサポート経由で修理対応に来て頂き、TVのファームウェアアップデート(まだ一般には公開していないベータ版とおっしゃってました。)で直りました。
    私の場合は、PS5をブラビアX95JのHDMI 4番端子にダイレクトで接続し、eARC端子を使ってHT-A9から音声を出力させていたんですが、チャンネルアサインが無茶苦茶で、右側の方から大きく聞こえる感じでした。

    返信

    • tecstaff
      2021年8月20日 @ PM 4:38

      コメントありがとうございます。
      なるほど、メーカーさん側でも認知していて対応プログラムを用意されているんですね。同じ接続ですがA90JとX95Jではチャンネルアサインが違っているというのもありそうな話ですね。当店ではHT-A9を経由することで改善されているので正式なファームウェアアップデートを待ちたいと思います。情報のご提供に感謝いたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)