2 コメント

  1. CB-7
    2021年1月12日 @ PM 5:02

    こんにちは、2度目のUpdate来ましたね。 電池残量表示の追加となっていてこれは歓迎と思ったのですが、どうやって表示させるのか30分ほど悩みました(笑)。 でもこのブログでようやく解決しました。 wena3本体で電池残量の数値まで確認できると安心ですね。 

    wiredwenaはセイコーとのコラボで昨年の発表時にすこーし出ていた気がしますが、てっきりセイコーのほうで発売するモデルだと思っていました。

    返信

    • tecstaff
      2021年1月13日 @ AM 11:36

      アップデートのたびに精度が上がっていくのは、なにか製品が成長しているみたいで嬉しいですね。
      電池残量表示はこれだけバッテリーがもつので個人的にはあまり必要ないと思っていたんですが、ユーザーさんの声で多かったみたいで、こういうのが次々に実現していくのも「wena」らしさですね。

      wiredwenaは失礼しました。昨年発表になっていましたね。ソニーストアでは販売されなさそうで残念です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)