9 コメント


  1. 2020年10月2日 @ PM 10:04

    初めまして、本日ソニーストアに見物に行ってきました。
    私もTAG Heuerのスマートウォッチからこちらに変えたのですが、どうしてもラバーが合わなそうで悩んでいます。レザーは通すだけなので、ラバーのアタッチメントを(正規の使い方ではないでしょうが)レザーに通してみようかと考えていますがどうでしょうか。
    レザーの薄さと軽さが、睡眠時によさそうなのですよね。
    私見で構いませんので、良ければご意見頂けたらと思います。

    返信

    • tecstaff
      2020年10月3日 @ AM 7:14

      なるほど! その手があるかもしれないですね。
      ラバーバンド用のエンドピースアタッチメントもバネ棒を使っているので、それをレザーに通すことができるか、ということですよね。
      やってみないとわかりませんが、レザーの極端な薄さを考えるとできそうな気もします。
      さすがにショールームでそういう規格外のことを試すのは難しいと思いますがチャレンジしてみたいですね。
      って、こうして改造のことを考えるとラバーもメタルもレザーも欲しくなります。

      返信

  2. 久保田方恵
    2020年10月8日 @ PM 7:46

    初めまして。
    お財布リンク設定を利用させていただきたいのですが、ソニーストアで購入の場合はどこにショップコードを入力したらよいのでしょうか。

    返信

    • tecstaff
      2020年10月8日 @ PM 11:58

      お気遣いありがとうございます。
      ソニーストア店舗でお買い上げいただく際はショップコードをスタイリストさんにお伝えいただくのですが、オンラインでの購入の際は当店ホームページ、blogにあるソニーストアへのリンクを経由していただければ当店でのお買い上げとなります。商品リンクをクリックしてからお買い上げいただければ幸いです。
      後日、店頭にて設定用iPhoneをご利用の際は、ソニーストアの受注番号を教えていただければ確認できます。設定には大体30分ほどかかりますのでお時間に余裕を持ってお越しください。よろしくお願いします。

      返信

  3. ワニ
    2020年10月11日 @ AM 12:34

    はじめまして。興味深く読ませていただきました。
    地味に気になっていることなのですが、wena3では着信時等に本体が振動するのでしょうか。
    着信を逃したくないという理由で振動するスマートウォッチも利用するのですが、
    営業という仕事柄、機械式の時計も併用しているため一気に解決できるのではと気になっております。

    返信

    • tecstaff
      2020年10月13日 @ AM 7:06

      従来モデルには振動機能が搭載されており、今回も発表時の動画イベントでは振動モーターが内蔵されているという話をされていたのですが、主な特徴や仕様を見ると振動モーターの搭載が確認できません。なので現在、問い合わせをしているところです。確認がとれるまでしばしお時間をください。

      返信

    • tecstaff
      2020年10月22日 @ PM 1:40

      ソニーさん(wena 3窓口)へ問い合わせをしてから10日ほど経過するのですが、いまだに返信はありません。ショールームでうかがったところ、Q&Aのカンペに「メールなどの通知をバイブでお知らせする」という文言があったので、振動機能は搭載されていると思われます。以前のモデルでは搭載されていましたし、継承している機能ということで説明が省かれているのかもしれません。
      あとはアプリ側から設定をチェックできればよいのですが、まだアプリも非公開になっているため確認ができません。あとは製品が出荷された後に実機でチェックをすることになるかと思います。製品発売になりましたら、改めて当店の開梱レポートで紹介させていただきます。

      返信

      • ワニ
        2020年10月23日 @ AM 7:40

        丁寧な返信ありがとうございます。
        振動するしないで利便性は全く変わってくるという認識なので、少し安心いたしました。製品発売が更に楽しみになりました。開梱レポートも期待しております。

        返信

        • tecstaff
          2020年10月23日 @ AM 8:50

          お客様から連絡があったのですが、wena 3 本体のアラーム設定でバイブ機能を試すことができて、それほど派手な通知ではないのですがバイブレーション機能は確実に搭載されているという話でした。次回、ショールームへお邪魔する際に試してきます。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)