クレーンゲームのaiboぬいぐるみ第2弾が明日から始まります

LINEで送る
Pocket

先ほどソニーショールーム/ソニーストア銀座さんへお邪魔して「wena 3」の取材をさせていただいてきたのですが、なんと、aiboのぬいぐるみに新色が登場していました。

どうやら明日からタイトークレーンゲームに登場するようです。

 

こんにちは、店員佐藤です。

当店にもいるaiboのぬいぐるみですが、これはタイトーのクレーンゲームの景品なんです。ソニーストアで販売しているものではありません。

昨年の秋に第一弾として登場してあっという間になくなってしまったみたいですが、その第2弾が10月上旬に登場。新色の「キャラメルブリュレ」が全国のタイトー店舗に登場するそうです。

なお、タイトーオンラインクレーンというアプリもあり、こちらはリモートでクレーンゲームをプレイして、ゲットした景品は後日郵送で送ってもらえる、というものになります。

こちらの景品を見ると明日、10月3日付けでaiboのぬいぐるみがあるみたいなんです。

明日から、こちらのタイトーオンラインクレーンでゲットできるのかな。

現行のaiboはソニーショップでの取り扱いができないため、ソニー新着情報としてのご案内のみになりますが、aiboファンの方、頑張ってみてください。

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket