2 コメント

  1. DAIPRO
    2020年5月24日 @ 午後 5:02

    土曜日のオンライン飲み会では楽しい話ありがとうございました。
    こういうきっかけが無いと新しいことにチャレンジ出来ないので助かってます。
    これで周りの情弱な友人にIT担当MISとして指導できそうです(*^^)v
    ちなみにこの「spatial.chat」は友人を集めて飲み会するために自分でも開設することが出来るのでしょうか?
    それにしてもマイナカード、4/4にスマホ申請して7週間経っても未だに発行案内来てません(>_<。)

    返信

    • tecstaff
      2020年5月24日 @ 午後 10:45

      DAIさん、昨夜はお付き合いいただきありがとうございました。
      もっと写真をたくさん拝見したかったです。

      spatial.chatですが、トップページで「Create Space」というボタンで自分の専用スペースを作ることができます。メールアドレスの入力が必要になりますが、これでオープンのURLとシークレットURLがメールで発行されます。あとはオープンURLをお伝えすれば自分で簡単にスペース解説ができます。シークレットURLを使うと事前に看板などの画像が張り付けられます。当店のスペースに最初から貼ってあった画像はシークレットURLで張り付けたものになります。お試しになってみてください。

      マイナンバーカードの発行は市によって対応が違うのでなんとも言えませんが込み合っているんでしょうね。7月のマイナポイントの予約受付からは混み合う予想がありましたが、コロナのおかげで前倒しで申し込み殺到になってしまいましたね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)