4 コメント

  1. masayan24196
    2020年4月6日 @ PM 1:12

    こちらは数日前に再び、今月も入荷はないというメールが届いたところです…。

    なのでやむを得ず、WM-2型ハードケースの3D CAD設計だけ進めています。外形はほぼ完成し、ギミックを煮詰める段階です。せっかくだから、パカッと開けられなきゃ面白くないじゃないですか。

    返信

    • tecstaff
      2020年4月7日 @ AM 11:33

      こんにちは。3D CADでWM-2をお作りになっているんですか?スゴいですね♪

      40周年記念モデルですがコロナウイルスの影響で大幅に遅れているとのことです。
      次回出荷は5月下旬以降になる見込みと聞いています。次でオーダーされた方のところへ全てお届けになる予定です。これ以上の遅れが出ないことを当店も祈っています。

      返信

  2. 初老
    2020年12月27日 @ AM 3:16

    こんにちは。自分も40th Anniversaryのスマホケースに憧れて自作しているものです。TPS-L2は何とか仕上げましたが、イラスト系のソフトなど慣れないもので貴店のデザインには遠く敵いません……。不躾な質問で申し訳ないのですが、データを公開されるご予定なのどはありますでしょうか。または、データのみで販売いただけないでしょうか。特にWM-30など本当に素晴らしいクオリティと思います。失礼な投稿をお許しください。

    返信

    • tecstaff
      2021年1月6日 @ PM 10:17

      コメントありがとうございます。
      ケースのデザインなど配りたいところなのですが意匠がソニーさんにあるため、個人として楽しむことしかできないかと思います。
      デザインはイラストをいちから描いているわけではなく、インターネットできれいなウォークマンの画像をダウンロードして、それを切ったり貼ったりして私も適当に作っています。w 探すときれいな画像が多数見つかりますので探してみてはいかがでしょうか?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)