2 Comments

  1. ヒロキ
    2026年3月6日 @ AM 12:33

    ​ここ数年、マラソンのYouTube動画を楽しく拝見させていただいております。先日の東京マラソン、本当にお疲れ様でした。完走おめでとうございます!私自身も今回は参加しておりました。
    ​動画やブログを拝見し、ここ数ヶ月検討していたカメラへの熱がさらに高まっています。特に一枚目のお写真、佐藤様の存在感が際立つ描写に目を奪われました。
    ​α1 IIとSEL5015GMレンズの組み合わせを拝見しましたが、やはり最高峰の機材は素晴らしいですね。お値段も相当なものですが(笑)、あの浮き上がるような立体感のある描写を見て、すっかりソニーに心が傾いています。
    ​機材についてお伺いしたいのですが、あのセットや他のGマスターレンズはメーカーのブース等で貸し出しされていたものなのでしょうか。
    ​購入を決めた際には、動画で紹介されていた新橋のお店に伺おうと思っております。これからも動画を楽しみにしております。

    Reply

    • tecstaff
      2026年3月6日 @ PM 1:25

      大変、嬉しいコメントありがとうございます!
      2023年から3年連続で28km地点の蔵前橋で定点撮影をしています。できるだけ高画質にお姿を振り返られるように4K 60Pでシャッタースピードも早めて撮影し、自宅へ持ち帰ってすぐにアップロードをしていました。今年は自分が出ることになってしまったので、定点撮影はできませんでしたが、ランナーさんからみる28km地点の景色もいいですね。

      写真撮影をしてくださったお客様フォトですが、すべてお客様ご自身のカメラ&レンズで、当店から貸し出したものは今回はありません。
      おっしゃる通り、F2通しで使える50-150mmのG Masterレンズで撮ってもらうと撮られた側も感動します。とてもうれしい記念フォトになりました。

      購入をお決めになる前でもお気軽にお越しください。SEL50150GMの展示はありませんが、2470GM2や1635GM2、70200GM2の展示はあります。

      もう、今回のフルマラソンがきつすぎて限界を感じたので、また来年は応援撮影に回りたいと思います♪

      最後になりましたが東京マラソン2026のレース参加、お疲れさまでした!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)