2 コメント

  1. 父94歳
    2019年7月24日 @ PM 7:06

    メーカーの広告だけでは分からない実際の使い勝手がよくわかり大変参考になりました。
    かゆいところに手が届くすばらしいレポートです。
    操作性の難しさは私の父もまったく同じことが予想されます。
    それでも日常の会話で母が大声を上げ、テレビ好きでテレビの視聴に苦労する父の
    生活が少しで楽になるならば、是非、私の父に試してみたいと思います。

    返信

    • tecstaffŔ
      2019年7月25日 @ AM 7:04

      当店記事をご覧いただきありがとうございます。
      その後、ソニーストアでの販売製品には「ワイド保証」の設定ができました。
      これは絶対に入られた方がよいと思います。ヒンジのところが弱く、すぐに
      割れると思うのですが、ワイド保証なら無料で直してもらうことができます。

      うちでは半年くらいで割れて一度修理していますが、次に壊れた時は
      買いなおしてワイド保証に入ったものを購入しようと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です