ソニーショップ☆テックスタッフ アップデートします

LINEで送る
Pocket

ソニー(株)の会長、平井氏が退任されることがニュースになっていましたが、今年は当店が永年お世話になっていた方、そして直接お世話になっていた担当セールスさんの異動などもあり、3月は大送別会になってしまいました。

今まで本当にありがとうございました。

 

こんにちは、店員佐藤です。

2017年の秋から当店の担当をしてもらっていた中村さんがこの3月で異動になりました。最初のイベントが秋のシマリス撮影会で、その後も「濃溝の滝 ジャンプツアー」や「ソニー本社ツアー」「大人のためのインスタ講座」「羽田空港&東京港夜景クルーズ」「ソニー本社シークレットツアー」「行くぜ!ひがはす・てっぱくツアー」など、数々のイベントを企画してくださいました。

当店のInstagram担当部長としてインスタイベントを盛り上げてくれたのも中村さんでした。

「大人のためのインスタ講座」では、なぜかハリー・ポッターになって登場するというイベント好きなセールスさん。楽しい思い出をたくさん残してくださいました。

28日に担当セールスさんとして最後のご挨拶にお見えになりましたが、本当にお世話になりました。企画力のある彼が、今後、ソニーさんの商品企画で活躍されるのが今から楽しみです。

 

そして、もう一方、畑井尚也氏もこの3月でソニーさんを退社されるとのこと。畑井尚也氏というお名前でピンと来られた方は相当なソニーファンです。

当店がお世話になっているソニーさんの営業所の支社長さんなんですが、以前はこんなところにお名前がある方でした。

3代目のソニースタイルジャパンの社長さんです。2008年以降にVAIOを購入されている方、VAIO Zなどを購入されている方はVAIOのご挨拶上のサインで覚えがある方だと思います。

畑井さんのお名前をご存じの方はかなりの通です。

ソニースタイルの10周年記念イベントの際に、本当に一部の参加者さんしかご挨拶を受けたことはないかと思いますが、その後もソニーさんの首都圏支社の支社長を務められていて、ずーっと当店もバックアップいただいていました。

畑井氏もイチ“α”ファンで“α99II”とSAL70400G2で、カワセミ撮影、飛行機撮影を楽しまれていて、いつか当店の撮影会にご参加いただいて腕を披露していただきたかったのですが、タイミングが合わずとうとうそれはかないませんでした。

ソニーフェアをはじめ、ソニーさんのイベントの際には必ず声をかけてくださっていて、たくさんの愛をショップに注ぎ込んでくださった方のおひとりです。

転職されて福岡に行かれるとのことですが、今後のご活躍を心よりお祈りしています。

 

畑井様、そして担当セールスの中村様、今までありがとうございました。新橋近辺へお越しの際は、当店にも是非お立ち寄りくださいませ。

 

そして、明日、4月1日からは新しい担当セールスさんと新体制で始まります。店員よねっちも入社して5年目に入りますますパワーアップ。ソニーショップ★テックスタッフは一層、お客様の役に立てるお店にしていこうと思います。

今後もお引き立てのほど、よろしくお願いします。

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket