2月9日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

ちょっと早い「アーリースプリングフェア」開催中のソニーショップテックスタッフです。明日は東京で雪の予報が出ています。11時から営業をする予定ではいますが、交通事情によっては開店が遅れる可能性がありますことをご了承ください。

 

こんにちは、店員佐藤です。

明日は朝から東京では雪が降る予報となっています。最高気温も3度程度と非常に寒い日になりますが店頭ではたくさんのニュースがあります。

来週の火曜日2月12日からPayPayの100億円キャンペーン第2弾がスタートする予定。それにあわせてプレキャンペーンとして5,000円チャージで1,000円プレゼント、というものも行っています。銀行口座登録などをまだされていない方がほとんどだと思いますが、この機会に是非!

また先月からLINE Payの決済にも対応をしています。LINE Payも毎月月末になると各種キャンペーンを開催しています。これらのQRコード決済をまだ行った事がない、という方は、今のうちに利用準備をしておくのが吉です。

ドコモのdポイントもそうですが、今年はポイント戦争がかなり盛り上がりそうですからね。当店でわかる範囲でご案内をさせていただきます。


☆当店blog 2019.2.6「 “α”レンズ体験レンタルサービス PayPay 5000円キャンペーンのお知らせ」

当店店頭では“α”レンズの5,000円レンタルキャンペーンを12日からスタートしますが、他にも店頭展示品のPayPayセールも準備中です。他にも店頭でのPayPay & LINE Payキャンペーンを企画中です。是非、オトクにご利用ください。

☆当店blog 2019.2.6「『CP+2019』のソニーブース紹介コンテンツが公開」

2月28日から始まる「CP+2019」の入場チケットのプレゼントも行っています。WEB登録を済まされていてもなぜか、この実物のチケットをみなさん持ち帰りたくなる、というアイテムです。先着20名様にプレゼントしています。

店頭からのソニーストアオーダー1万円以上の方にはガラガラ抽選会を開催中です。ノベルティの残り物を中心にプレゼントさせていただいています。先着40名様にプレゼント、ということで今週も何度か抽選をしていただいてますが、どうも今回は末賞ばかりがひかれています。

公平に抽選アプリを使っていて、まったくインチキも手心も加えたりはしていないのですが、上位の賞がまだ全然出ていません。高い確率で良いものが当たると思いますよ♪

ソニーストアのお買い物は是非、お早めに!

昨年10月に迎えた開店5周年記念プレゼントキャンペーンもまだ開催中です。毎年そうですが、用意する数が多すぎて1年中配っている感じになっていますが、限定数はあります。当初、5色用意していましたがネイビーカラーがついに品切れになりました。現在、ブラウンカラーが残数僅少になってきています。

こちらも1万円以上のお買いあげでプレゼントしていますので、ガラガラ抽選と一緒にお持ち帰りください。

店頭の4Kブラビア「KJ-65A9F」+4Kチューナー「DST-SHV1」+5.1ch システムですが、今週はNHK BS4Kで放送されていた「ブラタモリ 豊洲」が録画されています。残念ながら放送はHDRではなく従来のSDRでしたが、細部まで解像度の高い4Kブラタモリが楽しめます。

豊洲の歴史について語っていましたが、まさにここは「東京サポーター」だったんですね。ご興味ある方がいらっしゃいましたら、その画質をご覧いただけますのでお声がけください。

☆当店blog 2019.1.30「2月23日 テックスタッフ鉄道撮影会&“α6400”体験会のご案内」

その他、当店では2月23日に鉄道撮影会「行くぜ!ひがはす!てっぱくツアー」を開催します。先週末に下見が終わりスケジュールが確定し、参加予定の方々にご案内をさせていただいています。

今回のロケ地がどんなところなのか、どんな画角で写真が撮れるのかをご案内する準備ができました。出発前に作戦を練りたい!という方はお気軽に店頭までお越しください。

撮影当日にもご案内をいたしますが、ちょっと早めにご案内をいたします。

 

さて、絶賛開催中の「スプリングフェア」ですが当店の常連さんはご存じのいつもの店頭購入特典を多数用意しています。

初めてソニーストアをご利用になるお客様にもっとも喜ばれるのは「AV商品長期保証50%オフ」クーポンのプレゼントです。

ソニーストアを初めてご利用になるお客様は保証についての割引クーポンをなにもお持ちでないと思うのですが、当店の店頭からAV商品の購入にソニーストアをご利用いただければ、3年ワイド保証、もしくは5年ベーシック保証を半額にするクーポンをプレゼントできます。(5年ワイド保証、“α”レンズやPlayStation製品など一部対象外製品があります)

 

名称未設定-1.jpg

「ワイド保証」というのはメーカー直販のソニーストアならではの保証で通常使用時の故障に加えて、落下による破損や水濡れなどの事故の際にも無料で修理をしてもらえる安心度の高い保証となっています。カメラやウォークマンなど持ち出して利用する機器の場合、手を滑らせて落下させてしまう事故の可能性がどうしてもあるのですが、落下により外傷がある場合でも修理保証をしてもらうことができます。

3年ワイド保証、5年ベーシック保証の加入料は通常商品価格の5%程度に設定されているのですが、その保証アップグレード料金を当店では半額にすることができます。

αレンズは対象外になりますが、その分、αあんしんプログラムでカバーできるようご案内します。VAIOの場合も半額ではありませんが3,000円オフクーポンをご用意しています。ソニーストアのご利用が初めて、という方にはたくさんのオトクがありますので是非ご相談ください。

 

VAIOでは「VAIO S11」「VAIO S13」「VAIO S15」の3モデルを土曜日にご購入いただくとVAIO本体を10,000円引きにするクーポンをプレゼントしています。

3年ワイド保証の無料クーポンをお持ちでない方は同時に長期保証3,000円オフクーポンをご利用いただけますので、合わせて13,000円もオトクにVAIO Sシリーズをご購入いただけます。

VAIOの購入をお考えの方は是非、当店の店頭クーポンをご利用の上、お買い上げください。

 

明日のご来店をお待ちしています。

※当初、明日は研修のため13時からの営業予定となっていましたが、研修は中止となりました。店員よねっちが11時から、店員佐藤はロケのため13時からの出勤予定となっています。雪による交通事情によっては開店時間が遅れる可能性もありますのでご了承ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket