当店メールマガジン会員様限定 “α”レンズ体験レンタルサービス PayPay 5000円キャンペーンのお知らせ

LINEで送る
Pocket

当店店頭イベントのキャンペーン予告です。

2月12日(火)からのPayPay 100億円キャンペーン第2弾に合わせて、当店のメールマガジン会員様向けに行っている『“α”レンズ体験レンタルサービス」の5,000円キャンペーンを開催します。

レンタルされるレンズによって価格差がありますが上限価格を5,000円に設定して期間限定でレンタルサービスを行います。

 


☆PayPay『第2弾100億円キャンペーン』のご案内はこちらから

こんにちは、店員佐藤です。

来週火曜日の2月12日からスタートするPayPay の100億円キャンペーン第2弾に合わせて、当店店頭でもキャンペーンイベントを開催します。

PayPayの100億円キャンペーン第2弾ではキャッシュバックされる金額の上限が低く抑えられていて、銀行口座登録をしてPayPayチャージをしたところからの支払いで最大の20%バックになり、キャッシュバック額は1,000円が上限になります。5,000円の支払いで上限に達するためそれ以上の購入に使う場合はキャッシュバック率が下がってしまう計算です。

そこで、当店でもこの5,000円にこだわって、“α”レンズ体験レンタルの価格上限を5,000円にして期間限定でご利用いただくことにさせていただきました。

通常は9,800円(税込)に設定されている「SEL70200GM」の6泊7日のレンタル料金ですが、こちらをPayPay 100億円キャンペーン第2弾開催中は5,000円でご利用いただけます。

G Masterレンズやカールツァイスレンズ、Gレンズなどのブランドレンズを5,000円+20%キャッシュバックでご利用いただけるチャンスです。

DSC00001.jpg

“α”レンズ体験レンタルサービスをご利用いただけるのは当店店頭で“α”ボディをご購入いただいたメールマガジン会員様のみとさせていただいています。

メールマガジン会員様にはアクセスのためのパスワードが必要になります。2月は「u」で始まるパスワードになっています。後ほどメールマガジンで詳細の案内をお送りいたしますが、是非、ご利用ください。

 


☆はじめてのPayPay残高チャージ(5,000円以上)で1,000円相当のPayPayライト増量キャンペーン 

なお、PayPayでは初めて銀行口座登録をして5,000円以上のチャージをすると1,000円プレゼントしてくれるキャンペーンも2月12日AM8時まで行っています。新規でPayPayアプリを設定された方には500円のプレゼントもあります。

今週のうちにPayPayアカウントを作って5,000円の残高チャージを行えば1,500円もらえます。この機会に、PayPayアプリの導入もどうぞ。

 

100億円キャンペーン第1弾は10日で終わってしまいまいしたが今回は高額決済ができませんので、100億円の原資を使い果たすにはもうちょっと時間がかかると思います。

レンズレンタルの予約受付も行っていますのでお気軽にご相談ください。当店のレンズレンタル5,000円キャンペーンも5月31日まで、もしくはPayPay 100億円キャンペーン第2弾が終了するまで開催いたします。

 

※メールマガジン会員さんは、当店店頭にてソニーストアへ“α”ボディをオーダーいただいた際にご加入いただいています。過去に当店店頭で“α”をご購入いただいた方でメールマガジンが届いていない、という方はメールにて受注番号をご連絡ください。すぐにメールマガジン会員様へ登録いたします。

 

 


☆テックスタッフ 会員限定“α”レンズ体験レンタルサービスのご案内はこちらから
※アクセスにはパスワードが必要です。直近のメールマガジンにてご確認ください。

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket