2 コメント

  1. 山本正喜
    2018年12月16日 @ PM 9:35

    Amazonのd払いはドコモ回線限定なのか、うまく設定できないのですが、家電激安のプレモアでd払いが使え、またd払いアプリのバーコード払いにファミリーマートが対応したのは大きいです。ポイントバックキャンペーンが終わったら、支払時にアプリ画面の「dポイントで支払う」にチェックを入れればポイントでいろいろお買い物できます。割引という観点ではローソンやドラッグストアで使う方がお得なのかもしれませんが。

    返信

    • tecstaffŔ
      2018年12月18日 @ PM 12:49

      こんにちは。
      amazonのd払いは携帯電話料金との合算払いしか対応しないのでドコモユーザーさんしか利用ができないと思います。ギフト券購入には使えないなどいろいろ制約がありますがドコモユーザーさんだとかなりメリットが大きいですね。私もこれでドローンを買いました。(安いモデルですが)

      こうしたぽいんとキャンペーンをやっているときはなるべく支払いが増えるように買い物をしてキャンペーンを行っていないときにポイントを使う、というのがオトクですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)