dポイント魔法のスーパーチャンス!でエントリー倍率表示がはじまりました

LINEで送る
Pocket

ドコモにて開催中の「dポイント魔法のスーパーチャンス!」にて、dポイントクラブでのポイント倍率の表示が始まりました。

 


☆dポイントクラブ「現在のポイント倍率」確認はこちらから

こんにちは、店員佐藤です。

11月23日からスタートしたドコモの「dポイント魔法のスーパーチャンス!」キャンペーン。ドコモサイトでエントリーを行い、毎日ソニーストアで1,000円のお買い物券をd払いで購入すると15日間で20%のポイントバックになるキャンペーン。

今日でスタートから6日目になります。多くの方が当店経由でお買い物券をご購入くださっていて、日を追って購入件数が増えてきています。私も23日から毎日1,000円ずつお買い物券を購入していますが、そのカウントがどこもサイトでありました。

私のdアカウントでは上記の倍率になっています。

エントリーで5倍ポイント、それに加えて買いまわりで+5倍ポイントになっています。

その内訳も見られます。11月25日現在となっていますが、26日分のお買い物券まで反映されていました。26日の月曜日は午前中にお買い物券購入をしていたのですが、早い時間の分だとカウントしてもらえるみたいですね。

それと25日なんですが、実験で、ソニーストアにて1,000円のお買い物券をわざと2回買ってみました。もしかしたら2回カウントされるかな?という実験だったのですが、それは反映がありませんでした。同時にノジマオンラインさんでドライヤーを購入しているのですが、それはカウントされています。

計算通りの10倍ポイントでした。

このまま12月7日まで(私の場合は12月6日まで)、ソニーストアでお買い物券を購入していけば最大の20倍ポイントになりそうです。

ドコモさんの月額サービスの+6倍ポイントも狙ってみようかと思っていて「dヘルスケア」とか狙い目のような気がします。月額500円かかるのですが、歩いたり体重をはかったりというミッションをクリアするとdポイントがもらえるのですが、これで元が取れるような気がするんですよね。12月になったら入会してみて、どんな具合なのか試してみようと思います。

 

キャンペーンの詳細についてはソニーストアキャンペーンページ、当店blogで紹介していますのでご興味ある方は是非ご覧になってみてください。

 


★ソニーストア「dポイント最大20倍 魔法のスーパーチャンス!」のご案内はこちらから
※事前エントリーもこちらからどうぞ

 


☆当店blog 2018.11.21「目指せ!20倍超ポイントバック! ソニーストア×ドコモ キャンペーン攻略方法徹底解説まとめ」

 

☆dポイントクラブ「ファンタスティック・ビースト スペシャル特典がもらえる dポイント 魔法のスーパーチャンス!」

☆dポイントクラブ「最大50倍のしくみ | dポイント 魔法のスーパーチャンス!」

☆dポイントクラブ「スーパーチャンス!のよくあるご質問」

 


★当店blog 2018.10.2「ソニーショップテックスタッフ開店5周年記念フェアのお知らせ 」

 

ソニーストアお買い物券 (1000円分)
COUPON-1000
ソニーストア価格:
1,000 +税
ソニーストアのご利用はこちらから
・一度に購入できるお買い物券は20点(20,000円)までとなります
・電話料金合算払いは月額最高5万円までとなります 5万円以上の利用の際はクレジットカード決済に変更が必要です
・dケータイ払いプラスでのクレジット決済はVISAカード、マスターカードのみ

.

ソニーストアお買い物券 (500円分)
COUPON-500
ソニーストア価格:
500 +税
ソニーストアのご利用はこちらから
・一度に購入できるお買い物券は20点(10,000円)までとなります
・電話料金合算払いは月額最高5万円までとなります 5万円以上の利用の際はクレジットカード決済に変更が必要です
・dケータイ払いプラスでのクレジット決済はVISAカード、マスターカードのみ

.

☆当店blog 2018.2.27「ソニーストアお買い物券に『1000円分』が登場」
☆当店blog 2016.2.15「ソニーストア『お買い物券』販売開始のご案内」

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket