4 コメント

  1. いつき
    2018年11月23日 @ AM 7:14

    4Kレコーダーがまもなくリリースされる前兆でしょうか。

    返信

    • tecstaffŔ
      2018年11月23日 @ AM 11:07

      コメントありがとうございます。
      ソニーからも早い時期に出てきて欲しいところですがまだ販売店にはそうした情報はきていません。商戦期ですので競合他社との価格競争の結果というのが一番多いパターンです。

      返信

      • いつき
        2018年11月24日 @ AM 6:34

        ありがとうございます。
        そうなんですか。。
        実はBS4K初日の放送をどうしてもブルーレイに残しておきたく、仕方なく他社製を買ってしまったのですが、互換性がないのが不安。ソニーから出るとしたら、そのあたりの規格がちゃんと決まってからなのかもしれませんね。

        ソニーの4Kチューナーも買いました。HDDにしか録画できませんが唯一のダブルチューナーなのがいいですね。

        返信

        • tecstaffŔ
          2018年11月24日 @ PM 12:58

          お気持ちはわかります。
          私も地デジ対応レコーダーは我慢できずにシャープさんのものを購入しました。(^^)
          その半年後にソニーからスゴ録が出てきて買い直したんですが、今回は我慢中です。

          うちは4K対応テレビが2台あるので、DST-SHV1と、ソニーから出てくるであろう4K BDチューナーの2台体制にしようと思っています。4TBの外付けHDDをつけたので、これで運用上は問題ないでしょうしね。放送開始まであと1週間、楽しみですね。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)