【締め切り間近】今月末から2月はじめで終了するキャンペーン一覧

LINEで送る
Pocket

1月も残り後わずかとなります。そこで、もうすぐで終了となるキャンペーンを一覧にしてみました。見のがしたキャンペーンは無いかどうかご確認下さい。

 

◆1月28日まで
 RXプレミアムキャンペーン

「RXプレミアムキャンペーン」では対象モデル購入後、申し込むことによって5,000円のキャッシュバックが受けられます。今回もRX100シリーズの最新モデル「RX100M5」が対象です!

サイバーショットはミラーレス一眼”α”のようにレンズの交換こそできませんが、その代わりコンパクトサイズで持ち運びがしやすく、またメニュー画面や設定項目はデジタル一眼”α”と共通になっているので、絞り開放で撮影すればしっかりと被写界深度の浅い、デジタル一眼カメラさながらの奥行き感のある写真を撮ることが出来るというのが人気の秘訣!

キャンペーンの締め切りは1月28日までと目前に迫っていますので、まだ応募されていない方はぜひお早めにご応募下さい。

☆当店blog 17.11.29「応募者全員に5,000円キャッシュバック!RXプレミアムキャンペーンのご案内」

 

 

◆1月31日まで
 ブラビア購入キャンペーン

「アクションカムウィンターキャンペーン」はアクションカムと同時購入でアクセサリーセットがお得に購入できるキャンペーンになります。

アクセサリーセットの内容をみると使わないアクセサリーの抱き合わせ販売とかではなく、実際に必要そうな組み合わせがセットになっており、とても親切。たとえば「遊び撮りセット(フィンガーグリップ)」はフィンガーグリップ「AKA-FGP1」とチャージャー&予備バッテリーがセットになった「ACC-TRBX」のセットで、通常価格より1,680円お得に購入することが出来ます。

アクセサリーセットは3種類から選ぶことが出来ますが、どれもアクションカムの撮影スタイルを広げるアイテムばかりになっていますので、アクションカムを購入される際に是非、一緒にご検討ください。

☆当店blog 17.11.21「ソニーストアにて「アクションカム ウィンターキャンペーン」スタート!!」

 

 

◆1月31日まで
 PS4&PS4 PROに期間限定でサービスチケット付きモデル

PS4&PS4 PROに「U-NEXT」や「hulu」のサービスチケットがセットになったお得なモデルが購入できるのは1月31日までとなっています。

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど120000本以上の動画や200,000冊以上の電子書籍を配信しているサービスです。「PlayStation 4 U-NEXTセット」ではこのU-NEXTポイント2,000円分とU-NEXT 「31日無料トライアル」がセットになっています。

また、Huluは人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。「PlayStation 4 Huluセット」ではHulu 2ヵ月無料トライアルが付いてきます。「U-NEXTセット」は31日間ですがこちらは期間が2ヵ月もあるので、とりあえず動画をめいいっぱい楽しみたいという方におすすめです。

残念ながら11月8日時点での確認でDMM.comセットの販売は終了してしまっていますが、U-NEXTやHuluにご興味のある方はぜひこの機会にご検討下さい。

☆当店blog 17.10.3「PS4&PS4 PROに期間限定でサービスチケット付きモデルが登場」

 

 

◆1月31日まで
 「Hulu」12カ月見放題キャンペーン

「Hulu」12カ月見放題キャンペーンはソニーストアにて「Xperia Touch」を購入すると「『Hulu』12カ月分が見放題」になるクーポンがもれなく貰えるというものです。

XPERIA Touchは壁面から20センチほど離してくと本格プロジェクターとしての利用もでき、80型相当のサイズまで投影可能なので、映画館さながらの大画面を自宅で楽しめます。

大人数が集まるときに映像や写真を大画面で見れると盛り上がること間違いなし!Huluとの相性も抜群です。アップデートにより、新機能となる「ジェスチャー操作」を搭載したので、離れた場所から画面に投影した映像を指の動きだけで操作が行えるようになっています。

Huluのコンテンツを1年も無料で楽しめるなんて凄いですね!このお得なキャンペーンをお見逃しなく!

☆当店blog 17.11.24「「Hulu」12カ月見放題キャンペーン」

 

 

◆2月1日まで
 新春プレゼントキャンペーン

「新春プレゼントキャンペーン」はMy Sony IDをお持ちの方であれば誰でもキャンペーンページから応募することが出来るものです。

新春ということもあってプレゼント商品がとても豪華なものになっています。

プレゼントは10種類ほどあるのですが、おそらく1番人気となるのはソニーストアのお買物券ではないでしょうか。今回は金額が物凄いものになっており、なんと10万円分が5名、5万円分が10名に抽選で当たります。

他にも「PSN」やSony Entertainment Networkで共通利用のウォレットにチャージできる電子チケット「プレイステーション ストアチケット」5,000円分や、専門スタッフがデジタル一眼カメラ“α”やレンズを「点検」、「清掃」、「ソフトウェアアップデート」してくれるメンテナンスサービスを1回無料で受けられる権利なども選ぶことが出来ます。

ぜひ運試しにチャレンジしてみて下さいね!My Sony IDをお持ちでない方も新規登録(無料)ですぐに応募できますのでこの機会にご登録をどうぞ!

☆当店blog 18.1.5「2018年1月5日ソニーストア「新春プレゼントキャンペーン」のご案内」

 

 

◆2月4日まで
 ファミリーαキャンペーン

「ファミリーαキャンペーン」は12月22日~2月4日までの期間中、対象カメラ本体とレンズ購入で2万円、対象カメラ本体の購入で最大1万円のキャッシュバックが受けられます。

キャンペーンでは、上記の【キャンペーン対象 カメラ本体+レンズ】または【キャンペーン対象 カメラ本体】を購入した場合のみキャッシュバック対象となります。

α6300の場合、パワーズームレンズキットとEマウントレンズ「SEL55210」を購入後、キャンペーンに申し込むことによって20,000円のキャッシュバックを受けることが出来ます。α6300のボディ単体はキャンペーン対象外となり、ズームレンズとSEL55210の追加購入が条件となりますので、ご注意ください。

そしてこれはα6300、α6000両方に言えることですが、APS-Cセンサー用のEマウントレンズだと後から購入することになるレンズの価格がとにかく安くつきます。”α6000”にはダブルズームレンズキットが用意されているので、望遠ズームレンズ「SEL55210」もセットにしてしまえばもっとお得になります。

これからデジタル一眼を始めたいという方はこの機会をお見逃しなく!

☆当店blog 17.12.20「「ファミリーαキャンペーン」で対象カメラ&レンズが最大2万円キャッシュバック!」

 

 

以上、今月末から2月はじめで終了するキャンペーンのまとめでした。い忘れはないか、キャンペーンへの応募し忘れは無いか、ぜひ今一度ご確認くださいませ。

 

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

LINEで送る
Pocket