ソニーストア「新春プレゼントキャンペーン」のご案内

LINEで送る
Pocket

ソニーストアでは1月1日から、ソニーストアお買物券などが抽選でプレゼントされる「新春プレゼントキャンペーン」が開催されています。

 

こんにちは、店員よねっちです。

ソニーストアで「新春プレゼントキャンペーン」がスタートしました。新春ということもあってプレゼント商品がとても豪華なものになっています。

プレゼントは10種類ほどあるのですが、おそらく1番人気となるのはソニーストアのお買物券ではないでしょうか。今回は金額が物凄いものになっており、なんと10万円分が5名、5万円分が10名に抽選で当たります。

もし10万円が当選したらソニーストアで何を買おうか考えてしまいますね!

Reader Storeでは本の購入時に使用できる専用ポイント5,000円分を20名に、音楽配信サイトmoraでは好きな楽曲2,500円分をダウンロードできる電子チケットを50名にプレゼント!

他にも「PSN」やSony Entertainment Networkで共通利用のウォレットにチャージできる電子チケット「プレイステーション ストアチケット」5,000円分や、専門スタッフがデジタル一眼カメラ“α”やレンズを「点検」、「清掃」、「ソフトウェアアップデート」してくれるメンテナンスサービスを1回無料で受けられる権利なども選ぶことが出来ます。

ちょっと変わったのもとしてはXperiaのロゴ入りマグカップなども。

Xperia Earの「冴えない彼女の育て方♭ スペシャルパッケージ」は数量限定商品で、今は販売期間も終了してしまっていますので、なかなかのレア商品です。当選したらラッキーですね。

また、ソネットでおなじみのポストペットからポストペット20周年記念モデルのモモとコモモのぬいぐるみも景品としてラインナップされています。4種類のぬいぐるみの中からいずれかがプレゼントされるそう。

「ネットキャッチャー」というのは初めて知ったのですが、なんでもインターネットで実際のクレーンゲームが楽しめるそう。公式サイトをみたところ、いろいろなクレーン台が選べるようになっていて面白そうです。獲った景品は送料無料で郵送されるので、好きな景品があったら狙ってみるのも良いですね。

なお、新春プレゼントキャンペーンの抽選プレゼントに応募するともれなく、世界遺産オリジナル壁紙カレンダーをダウンロードできます。

この「新春プレゼントキャンペーン」はMy Sony IDを持っていれば誰でも応募することが出来ますので、ぜひ運試しにチャレンジしてみて下さいね!My Sony IDをお持ちでない方も新規登録(無料)ですぐに応募できますのでこの機会にご登録をどうぞ!

キャンペーン期間は1月1日から2月1日までとなります。

 


★ソニーストア「新春プレゼントキャンペーン」のご案内はこちらから