2 コメント

  1. 橋口隆一
    2023年3月10日 @ PM 11:43

    STH40DのリモコンはNW-A55,ZX300,NW-W1AM2でも使えませんでした。F-04K(Androidスマホ)では、このリモコンは使えたので、STH40Dの故障ではないと思います。MDR-1AM2でもファンクションキーは使えませんでした。音はSTH40D、MDR-1AM2ともOKでした。たぶん、マイクもOKだと思いますが、試していません。最近、有線のAirM360を購入したので、いろいろ試しています。LinkBuds(WF-L900)では、停止/開始、音量の制御は出来ました。

    返信

    • tecstaff
      2023年3月11日 @ AM 10:48

      STH40DはXperiaブランドでの発売となっており動作確認はXperiaシリーズ、iPhoneのみ発表になっていました。
      https://xperia.sony.jp/support/use_support/bluetooth/table/sth40d.html

      当店でも当初、ウォークマンでの利用をご案内していましたが、Android OSを搭載していてもハードウェアで対応しないと使えないようですね。ご指摘ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)