4月14日 土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

先週に続き、今週の土曜日もワイヤレスヘッドホンの試聴体験会を開催します。明日は15時までワイヤレスヘッドホンの試聴体験会。15時から好評の4K動画編集セミナー、そして17時からは今週アップデートされたソニー4KブラビアのアップデートによるDolby VisionのHDR体験会を行います。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今週は新型のワイヤレスヘッドホンや、Xperia Ear Duoなどが発表になって、早速、当店店頭も賑わっています。ソニーショールーム/ソニーストア銀座で試聴された後にお越しになり、モデル選びを一緒に悩ませてもらったりしています。

当店店頭では昨年秋発売の「WF-1000X」と「WI-1000X」を展示中。展示モデルではすべてのサイズのイヤーピースを店頭に展示して、耳のサイズに合わせてフィットさせた状態での試聴ができるようにしています。

是非、じっくりと試聴していって見てください。この時期は新入学祝い、進級祝いに購入される方も多いので、是非、お子さんご本人と一緒にモデル選びを楽しんでいただければ、と思います。

☆当店blog 2018.4.13「ワイヤレスオープンイヤーヘッドホン『Xperia Ear Duo』実機レビューレポート」
☆当店blog 2018.4.13「ワイヤレスヘッドホン『WF-SP700N』でジョギング 実機レビューレポート」

 

そして15時からはVEGAS Proを使った4K動画編集セミナーを開催します。

3月末までソースネクストにてセールがあり4,980円での特価販売がありましたが、そこで購入された方、当店で1時間のセミナーを受けていただければ普通に音楽をつけてテロップを入れて、フェードインフェードアウトの演出をして、4Kブラビアで観られる4K動画ファイルを書き出すことが出来る様になります。

α7IIIやα7R3に新搭載されたHDR(ハイブリッド・ログ・ガンマ)での編集についてもこれで簡易的に対応できます。ご興味ある方は是非ご参加ください。

VEGAS Proシリーズは、ソースネクストで
☆ソースネクスト「新発売 Vegas Pro 15」のご案内はこちらから

4K編集できるVAIOも欲しい!という方は第8世代Core iプロセッサー搭載のVAIO S13/S11もオススメ。今までは標準電圧版のVAIO S15を推していましたが、モバイルノートでもVAIO S15に匹敵するようなパフォーマンスを出してくれます。

☆当店blog 2018.1.26「第8世代Coreプロセッサー搭載『VAIO S11 ALL BLACK EDITION』で4K動画編集!」
☆当店blog 2017.10.4「LTE搭載『VAIO S13』開梱&セッティングレポート」
☆当店blog 2017.9.21「VAIO 2017年モデルが登場! 天面カーボン採用やLTE搭載モデルの増加も!」

今なら「新生活応援!最大18,000円」のキャッシュバックキャンペーンも利用が可能。VAIO Sシリーズ購入で1万円のキャッシュバックがもれなくもらえるのと、学生さんでしたら学割でさらに8,000円のキャッシュバックもあります。こちらも間もなくキャンペーン終了。今がラストチャンスです。

 

そして木曜日のアップデートでブラビアA1、X9350E、Z9DがDolby Vision対応になりました。NetflixのHDR番組が実はDolby Visoinで本来は配信されていたようで、早速、Dolby Visionの作品が大量に観られるようになっています。

HDR10では作品を通して同じ設定になるところが、Dolby Visionではシーン毎に設定値を変えられるということで、よりHDR効果がわかりやすくなっています。こちらのNetflixのHDR映像を17時以降は店頭の4Kブラビアにてデモ上映いたします。

ブラビアの最新モデルの画質を是非、ご体感ください。

☆当店blog 2018.4.13「有機EL『BRAVIA A1』がアップデートでDolby Vision対応」

 

先週からは当店店頭にて設定用のiPhoneを無料でお貸し出しする「wena wrist 設定サービス」も行っています。

スマートウォッチになる「wena wrist pro」「wena wrist active」なんですが、電子マネー機能を利用するためにどうしても最初にiOSのアプリを使って設定をする必要があります。Xperia ユーザーさんですと知り合いのiPhoneを一時的に借りるしか方法がないのですが、仲の良い人でもスマートフォンを借りるのって抵抗がありますよね。

当店には電子マネー設定を気兼ねなく行うための専用iPhone端末を用意しました。一度、Xperiaのペアリングを外してiPhoneに接続する必要があるのですが、それらの手順もお手伝いいたします。

Xperiaユーザーさんでwena wristを利用になりたい、と言う方はお気軽にご相談ください。
※当店を経由してソニーストアでご購入いただいた方向けのサービスとなります。WEBで当店経由でご購入の際は注文番号を店頭にてお知らせください。手順については下記のblogエントリーにてご案内しています。

☆当店blog 2018.4.7「『wena wrist』のおサイフリンク設定サービスをはじめました 」

 

3月2日から予約販売が始まった新型デジタル一眼カメラ『α7III』も、発売記念キャンペーンがいよいよ今週末で終了します。

また夏のボーナス商戦で再開するとは思いますが(^_-)、今回のキャンペーンは月曜日の10時までで終了です。残価設定クレジットも通常は35%が上限で設定されるのに、このモデルは37%設定になるなど、実はこういう買い方をするのが一番オトクだったりするんですよね。

レンズキットは2週間ほどお待ちいただくことになる可能性がありますがボディのみでしたら1週間程度の納期でお買い上げいただいています。ゴールデンウイークに新しいカメラで撮影をしたい!という方は、この機会に是非!

☆当店blog 2018.3.3「【これがお得な購入方法】”α7III”みんなのオーダーレポート 」

 


☆d払い 毎週お得なd曜日のご案内はこちらから

土曜日はドコモのdポイントキャンペーンデーでもあります。必ず3倍のポイントバックか、抽選で10倍のポイントバックか、選んで特典を受けられます。

明日は土曜日ですのでソニーストアのお買い物をd払いで行うチャンス! 12月のキャンペーンでポイントバックされたdポイントも4月末までの期限になっていると思います。明日のソニーストアのお買い物はd払いでどうぞ♪

 

「スプリングフェア・ゴールド」も店頭にて絶賛開催中。当店店頭にて1万円以上のお買い物をしていただいた方にはよねっちセレクトの「金の延べ棒(中身は内緒)」を1本プレゼントいたします!

新型ワイヤレスヘッドホン、Xperia Ear Duoのお買い物に、スプリングフェア・ゴールドを是非ご利用ください。

明日のご来店をお待ちしています。

※来週4/21はメルマガ会員様限定のミニ撮影会を予定しています。店頭イベントは行いませんのでご了承ください。

 

.
 
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket