PS4に『北斗が如く』の発売を記念した刻印モデルが登場!

LINEで送る
Pocket

PlayStation 4にPS4ソフト『北斗が如く』の発売を記念したコラボモデル「北斗が如くEdition」が登場しました。

こんにちは、店員よねっちです。

「北斗が如くEdition」はPS4本体(ジェット・ブラック)と、トップカバー、オリジナルテーマとオリジナルデザインパッケージがセットになった数量限定商品です。

刻印デザインはあの原哲夫先生が本作のために新たに描き下ろしたイラストとのこと。ゲームソフトは付属しませんがPS4はHDD500GBもしくは1TBのどちらかを選ぶことが出来ます。

「北斗が如く」というタイトルが「龍が如く」を連想させるなと思ったのですが、制作をあの“龍が如くスタジオ”が担当しているそう。

「龍が如く」シリーズで培われてきたド派手なアクションに、ケンシロウ操る北斗神拳が融合し、簡単操作で、誰もが北斗神拳伝承者になれる爽快バトルが楽しめるゲームになっているようです。

奇跡の街“エデン”を舞台にした完全オリジナルストーリーで、 人気の原作キャラはもちろん、原先生の手によって生み出された新キャラも登場。 物語を彩るキャラクターたちを演じるのは、「龍が如く」オールスター声優陣となっています。

「北斗が如くEdition」購入時にゲームソフトも同時購入が出来ますので、合せていかがでしょうか。

 

PlayStation 4
北斗が如く Edition

CUH-2100/HG
ソニーストア価格:
33,480+税~
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2018年3月8日 メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
送料無料
テックスタッフ
店頭入特典
開店4周年記念品プレゼント

 


★ソニーストア 「PlayStation 4 北斗が如く Edition」のご案内はこちらから