4 コメント

  1. にこちゃん
    2023年6月12日 @ PM 12:13

    この記事のメールが届いた時間帯と同じ時間帯で1 Vカーキ本体の出荷日目安変更のメールが届いてました。
    記事と同じ内容のメールでした。

    何か混乱があるのですかね?

    返信

    • tecstaff
      2023年6月12日 @ PM 6:12

      コメントありがとうございます。
      どうなっているのかわかりませんが、夕方になって確認したら納期表示が16日に戻りました。
      まだメールはきていませんが、My Sonyのステータス表示を見ると16日に戻っているので、どうやら予定通り出荷になるかと思います。

      なんでしょうね? 単なるシステムのトラブルだったのか、それとも台風が来ているので配送に問題が起こっていたのか? 謎です。
      なにはともあれカバーの方は良かったです。本体の方も一時的なものであることを祈っています。

      返信

      • にこちゃん
        2023年6月12日 @ PM 6:46

        返信ありがとうございます。
        自分の所にも誤配信のメールが届いていました。
        下のような内容でした。

        Xperiaの「出荷日目安変更のお知らせ」メールについて、お詫びと訂正のご案内をさせていただきます。

        6月10日に「出荷日目安の変更のお知らせ」メールが誤って配信されたことが判明いたしました。
        メールの中でご案内済の予定日にお届けできなくなったという記述があり、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

        改めまして今後の出荷予定を確認し最新状況をお伝えさせていただくと共に、誤配信のお詫びをさせていただきます。

        ■最新状況
        ——————————————————————

        Xperia本体及びケースは、6月10日以前にご案内しておりましたお届け予定から変更ございません

        返信

        • tecstaff
          2023年6月12日 @ PM 11:05

          コメントありがとうございます。
          どうやら10日に配信されたメールは誤配信だったようです。予定通りケースは16日に発送されます。本体とケースを購入されていた方で本体の納期が確定していた方のところにもメール配信があったそうです。そちらも予定通り発送される予定です。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)