2 コメント

  1. K
    2019年3月25日 @ PM 11:48

    おじゃまします
    参加された皆さん、撮影お疲れさまでした♪。
    いきなりのトラブルのようでしたが、いすみ鉄道での撮影はほぼ予定通りだったみたいで、皆さん素晴らしい作品を量産されていたみたいですね^^。因みに大原駅に停車中の向かって左側の車両もレアな車両でした。これも撮りたかったです^^;。タコ飯弁当も喜んでいただけたようで、何よりでした。
    小湊鐵道の方は大分端折っちゃったようですが、こちらも楽しそうでした。また機会があれば参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

    返信

    • tecstaffŔ
      2019年3月26日 @ PM 3:39

      Kさん、コメント&ご指導ありがとうございました。
      一緒にご参加いただけなかったのが残念ですが、教えていただいたポイントは全部抑えてこられたかと思います。w
      もともとKさんからの「千葉でもイベントをしてね」の一言があって企画したというのもありました。また次回の撮影イベントにご参加いただけますよう、お願いします。
      それまでに復活しておいてください!? お大事にどうぞ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)