【当店イベント】スプリングフェア2019のご案内

LINEで送る
Pocket

今夜は関東地方では雪予報になっていますが当店では明日2月1日より、ちょっと早めのスプリングフェアを開催します。

いつもの店頭特典をご用意しているのと、1万円以上のお買い上げで特別抽選会にご参加いただけます。

 

こんにちは、店員佐藤です。

2019年がスタートして1ヶ月になりますが、今年の当店の抱負は店頭サービスの拡充です。お客様のリクエストに応えて、いろいろな店頭サービスを充実させていこう!をテーマにがんばって行こうと思います。

その第一弾がこちら。

QRコード決済です。昨年秋からPayPayの対応を始めていて、実は当店店頭でもPayPay祭りがありましたが、今度は新たに「LINE Pay」の対応も始めました。今のところは会員様向けのレンズレンタルサービスや、ソニー製品の修理サービス代、パーツ取り寄せ代などのお支払いにしかご利用いただけないのですが、こうしたサービスを増やして行こうと思います。

当店の新サービスを是非、ご期待ください。

 

さて、今回の2月1日からはじまる「スプリングフェア」ですが、特別イベントを用意しました。

ガラガラ抽選会です。

年度末と言うことでいろいろノベルティなどでの残り物がありまして、それらの大事に取っておいた景品類を大放出します。先着38名様にはずれなしでガラガラ抽選会を開催します。(そんなに高価なものはありませんので、あまり期待せずにお越しください♪)

1万円以上のお買い物で1回抽選可能です。なるべくたくさんのお客様にご利用いただきたいのでお一人様1回でお願いします。

 

「スプリングフェア」ですが当店の常連さんはご存じのいつもの店頭購入特典を多数用意しています。

初めてソニーストアをご利用になるお客様にもっとも喜ばれるのは「AV商品長期保証50%オフ」クーポンのプレゼントです。

ソニーストアを初めてご利用になるお客様は保証についての割引クーポンをなにもお持ちでないと思うのですが、当店の店頭からAV商品の購入にソニーストアをご利用いただければ、3年ワイド保証、もしくは5年ベーシック保証を半額にするクーポンをプレゼントできます。(5年ワイド保証、“α”レンズやPlayStation製品など一部対象外製品があります)

 

名称未設定-1.jpg

「ワイド保証」というのはメーカー直販のソニーストアならではの保証で通常使用時の故障に加えて、落下による破損や水濡れなどの事故の際にも無料で修理をしてもらえる安心度の高い保証となっています。カメラやウォークマンなど持ち出して利用する機器の場合、手を滑らせて落下させてしまう事故の可能性がどうしてもあるのですが、落下により外傷がある場合でも修理保証をしてもらうことができます。

3年ワイド保証、5年ベーシック保証の加入料は通常商品価格の5%程度に設定されているのですが、その保証アップグレード料金を当店では半額にすることができます。

αレンズは対象外になりますが、その分、αあんしんプログラムでカバーできるようご案内します。VAIOの場合も半額ではありませんが3,000円オフクーポンをご用意しています。
ソニーストアのご利用が初めて、という方にはたくさんのオトクがありますので是非ご相談ください。

 

VAIOでは「VAIO S11」「VAIO S13」「VAIO S15」の3モデルを土曜日にご購入いただくとVAIO本体を10,000円引きにするクーポンをプレゼントしています。

3年ワイド保証の無料クーポンをお持ちでない方は同時に長期保証3,000円オフクーポンをご利用いただけますので、合わせて13,000円もオトクにVAIO Sシリーズをご購入いただけます。

VAIOの購入をお考えの方は是非、当店の店頭クーポンをご利用の上、お買い上げください。

 

2月のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆ソニー銀行『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

 

LINEで送る
Pocket