4月21日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

いよいよゴールデンウイーク突入まであと1週間になりますね。来週の土曜日はゴールデンウイーク初日です。

連休前、最後の土曜日になりますが、明日はメルマガ会員様向けの限定”α”特別撮影会を開催するため、店舗イベントはありません。明日はイベントなしの通常営業をしています。

 

こんにちは、店員佐藤です。

明日は撮影イベントが夕方まで外出しています。店員よねっちがお店番をしていますので店舗は営業をしています。今週アップデートしたXperia Hello!君とか、Xperia Ear Duoの試用はできますので、お試しになってみたい方は是非ご来店ください。

今週からの新ニュースとしては他に母の日ギフトの店頭イベントがスタートしています。首かけ集音器やお手元テレビスピーカーをご購入の際に「母の日プレゼントで」と、おっしゃっていただければ、メーカーさんからいただいているギフトカードをプレゼントいたします。

数が非常に少なくて、先着3名様分しかありません。早い者勝ちですのでギフトのためのお買い物は是非お早めにどうぞ。

 

「スプリングフェア・ゴールド」も店頭にて絶賛開催中。当店店頭にて1万円以上のお買い物をしていただいた方にはよねっちセレクトの「金の延べ棒(中身は内緒)」を1本プレゼントいたします!

新型ワイヤレスヘッドホン、Xperia Ear Duoのお買い物に、スプリングフェア・ゴールドを是非ご利用ください。

明日のご来店をお待ちしています。

※来週4/28はドルビーアトモスの体験会を予定しています。来週はいよいよあれが初めて4K UHD BDソフトで発売になりますので、大音量で楽しんで観たいと思います♪

 

.
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket