dポイントの使い道はこれだ!『ドラゴンクエストXI』7月29日発売

LINEで送る
Pocket

dragonquest-03.jpg

新作の『ドラゴンクエストXI』のパッケージ版がソニーストアにて先行予約販売を開始しています。7月29日発売だそうですが、そうだ、これはドコモのdポイントの使いどころですね!

 

dragonquest-01.jpg

こんにちは、店員佐藤です。

そういえば今週のニュースで、ドラゴンクエストの最新作が発売開始になっていました。7月29日発売でソニーストアでは8,080円の価格で販売します。

通常、こういうビッグタイトルのときは決まってPS4本体のコラボデザインモデルが登場するんですが、どうやら今回はないみたいですね。

dragonquest-04.jpg

代わりにこんなものをamazonで発見しました。スライム型のコントローラーだそうですが、このスライムの底面がコントローラーになっているそうで、スライムを持ってPS4のプレイができるとのこと。

dragonquest-01.jpg

どうみても使いやすそうには見えないのですが、お客様の話によるとこの手のコントローラーは毎回すごい人気になるそうです。

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game

ブラビアの脇にこれを置いておくと、かなり画になりそうですね。

 

dragonquest-02.jpg

さて、パッケージの方は7月29日発売とのことであと3ヶ月も先になります。

あまりゲームをすることもないのですが、せっかくPS4が自宅にあるしドラゴンクエストのナンバリングタイトルの「10」以外はなんとかやってきているので、今回も楽しんでみようと思います。

2月のドコモさんのキャンペーンでもらったdポイントのポイントバックがあり、これが4月末までの使用期限になっているため、何を買おうか考えていたんですが、ちょうど良いものが見つかりました。これを買って、あとはソニーストアのお買い物券にしておき、4K Ultra HD BDプレーヤーが発表になったときに使おうかな、と思います。

自宅でPS4のゲーム、久しぶりにじっくりと楽しんでみます。グランツーリスモSPORTと一緒に、発売が楽しみなタイトルがまた登場です。

dragonquest-01.jpg
PlayStation4専用ソフトウェア
ドラゴンクエストXI
過ぎ去りし時を求めて
PLJM-84093
ソニーストア価格:
8,080+税~
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2017年7月29日 メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
送料無料
早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」
当店店頭入特典 開店3周年記念 アームバンドケース プレゼント

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆当店ホームページ『Sony Bank WALLET』のご案内は

 

LINEで送る
Pocket