プレミアムフライデーと11月25日の営業案内

LINEで送る
Pocket

当店は11月23日(木)は祝日のためお休みさせていただきます。店舗営業はしておりませんのでご了承ください。

そして11月24日(金)はプレミアムフライデー!です。ですが、翌日11月25日(土)に発売になる新型”α7R3”の事で皆さん、ワクワクされているはず。

ということで、今回は11月24日と25日に”α7R3”の使いこなしセミナーを開催いたします。(展示モデルは入荷しない見込みなので、実機はありません。ご注文いただいてご自宅に到着された”α7R3”本体をお持ち込みいただいたお客様がいらっしゃると実機をご覧になることができるかもしれませんw)

 

こんにちは、店員佐藤です。

”α7R3”と新型レンズ「SEL24105G」ともに品薄になっており、こうなるとお客様優先で展示機の納入が後回しになります。過去も品薄製品については展示が遅れていますので、おそらく今回もそうなることと思われます。

ですが、昨日も今日もそうなんですが”α7R3”を購入済みの方がワクワクされていて、納期はいつになるのかなぁ、なにか”α7R3”についての新情報はないの?というお客様が毎日、お立ち寄りくださっています。

なので、ソニーフェアや担当セールスさんから仕入れたネタをまとめて店頭でご案内をしています。気にされている”α7R2”や”α9”との差分の機能。”α7R3”ならではの使いこなしテクなどを簡単にご案内しています。

今週末出荷の”α7R3”ですが、是非、当店を経由してお買い上げくださった皆様、購入されたボディを見せにお越しくださいませ。

私の新しい相棒、Xperia Hello!くんと一緒に話を聞かせていただきます。

土曜日からは首かけ集音器の「SMR-10」も店頭にて体感いただけます。集音器の効果、かなりあります。こういうのは言葉で説明するよりも実際に使っていただいた方がよいと思いますので。

なお、個人別にキャリブレーションをしてお使いいただくこともできるのですが5分ほどのお時間がかかりますので、ご了承ください。

店頭では割と効果の高いバージョンにチューニングしてあります。

それと先週末に盛り上がったソニーフェア。たった3日間だけで終わってしまうのが名残惜しくて、毎回恒例ですがミニソニーフェアを開催します。今回は会場で金曜日、土曜日だけ用意されていたクラフトボスで、ソニーフェア気分を再度味わっていただこうと思います。

そして、有料撮影会の開催についてアンケートを採らせていただいていましたが、無事、最低人数に達しました。参加賞を制作する方向で現在、話を進めています。

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。後日、正式な参加申し込みのご案内をいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

ソニーフェア特別フォトコンのご応募も是非、この週末にお願いします。

開店4周年記念でプレゼントしているソニーロゴ入りポーチもまだまだ絶賛プレゼント中です。店頭にて1万円以上のお買い物をいただいたお客様にプレゼントしています。

ソニーフェアは終わりましたが、今週からはウインターフェアを開催。今週末も皆様のご来店をお待ちしています。

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868営業時間:14~20時(21日のみ)
定休日:毎週日・月曜および祝祭日


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから