ステレオICレコーダー『ICD-UX533FA』がソニーストアにて先行予約販開始

LINEで送る
Pocket

WS000412.jpg
USBダイレクト接続&付属充電池にUSB充電が可能な乾電池でも使えるステレオICレコーダー『ICD-UX533FA』がソニーストアにて先行予約販売中です。

 

WS000411.jpg

今回新発売された「ICD-UX533FA」は直接パソコンと接続できるスライド式USB端子を搭載。ケーブルいらずで音声や音楽ファイル、データ転送が出来るのが特徴です。

そして、パソコンと接続するだけで簡単にUSB充電が出来るうえ、乾電池でも使用可能なので、いざという時にも安心して使うことが出来るのもポイント。電池持続時間は最長約30時間となっています。

WS000414.jpg

また、遠くの音や小さな音までクリアに集音する「Sマイク・システム」によって、高感度でありながら低ノイズを実現。

さらにソニー独自開発の「強力ノイズカット」と合わせてエアコンなどの近くで録音した場合でも、再生時に音声帯域にかかるノイズを大幅に低減し、人の声を自然で聴きとりやすい声で再生します。

WS000415.jpg

同日に似たような会議、講演などがあった時などの為に、フォルダー名やファイル名の編集ができ、分類して管理できるのが嬉しいところ。

用途に応じて最適な録音設定ができる「シーンセレクト」や、AMラジオの番組をFM放送の周波数で聴ける「ワイドFM」にも対応しています。

新商品ステレオICレコーダー『ICD-UX533FA』は8,880円(税抜)でソニーストアにて先行予約販売開始です!

お届けは6月4日頃となっています。

 

WS000413.jpg
★ソニーストア ステレオICレコーダー『ICD-UX533FA』のご案内はこちらから

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket