11/11 11:11に「ソニーポイント」制度スタート!

LINEで送る
Pocket


今までソニースタイルのSTAR、クーポンのゲット作戦に従事していた私ですが、またまたスゴイ情報をゲットしてしまいました。


今度はソニーグループで行う「SonyPoint」というのが登場するそうです!!




「SonyPoint」というのは、クレジットカードの「My Sony Card」やソニースタイルのショッピングパレット利用で貯めること等ができるそうです。従来、ショッピングパレットはソニースタイルクーポンとSTARをゲットするための手段って感じでしたが、今度はより自由度の高い「SonyPoint」で還元されるようになるんですね。


で、貯めたポイントはソニースタイルクーポンの他、プレイステーションやmora、ソニープラザなどで使えるようになるそうで、まさにソニーグループ全体のポイントバック制度になるみたい。


こうなると、何を一番最初にしたくなるかというと。。。「My Sony Card」の入会と、今後のクレジットでの買い物の「My Sony Card」への利用集約ですよね!うぉ~、燃えてきました!!


詳細はプレスリリースでご覧になれるのと、すでにホームページが用意されていますので、そちらでご確認ください。


 


ソニーポイントのホームページはこちら


ソニースタイルのショッピングパレットのページはこちら


ソニーのクレジットカード「My Sony Card」の詳細はこちら


 

LINEで送る
Pocket