1月7日 土曜日のソニーショップ営業案内 新春特価セールを開催します

LINEで送る
Pocket

2023年、あけましておめでとうございます。新年最初の週末営業のご案内です。当店でも今年は初売りセールを開催します。

 

こんにちは、店員佐藤です。

2023年初めての週末営業です。当店は1月4日から営業をしていますが初日から例年になくたくさんのお客様にご来店いただいています。3年ぶりに行動制限のない年末年始になりましたが、さぁ、今年はうさぎ年ですし、ピョンピョンと飛躍する活動的な1年にしたいですね。

当店も今年は「冒険」をたくさんしてきたいと思います。

さて、今年最初の冒険が初売り店頭展示品セールです。昨年下半期から販売が終了した製品をストック?していて、それを今回は一挙放出いたします。ヘッドホンなどのオーディオ製品を中心に展示処分セールを行います。

初売り店頭展示セールは13時から開催。13時時点でご来店のお客様にお一人様ひとつの数量限定でお買い上げいただきたくお願いします。複数のお客様がひとつの製品を希望される際はじゃんけんで購入者決定をさせていただきます。(先着順ではありません)

お子様がお年玉で購入できるものも多数用意していますので、是非、ご検討ください。

お支払いの際にPayPayをご利用いただければ「港区 20%戻ってくるキャンペーン」もご利用いただけます。(1回3,000円、月7,000円上限)

13時までにご来店ください。(電話でのご予約などは受け付けておりません、ご了承ください)

 

そして、今週末でソニーさんの年末年始キャンペーンのほとんどが終了します。「おうちエンタメ ロトキャンペーン」を利用してBRAVIA購入された方も年末に多数いらっしゃいましたが、BDレコーダー、サウンドバー、ネックスピーカーなどのキャッシュバックも受けられます。

LINEアカウントがあれば抽選参加できます。購入前にキャッシュバック金額がわかった上で購入できますので、まだ抽選していない方は今年最初の「冒険」にチャレンジしてみては!?

キャンペーン期限は1月16日までです。

 

2台購入でさらにお得になる「もうハズさない ストライクアウト キャンペーン」も1月10日までとなっています。

LINEアカウントで抽選を行い、当選した金額のキャッシュバックが受けられる、というキャンペーンなんですが、2台購入した場合は倍額以上のキャッシュバック設定になっています。ひとりで2機種購入するもよし、家族の分、有人の分をまとめて購入するもよし、ヘッドホンとワイヤレススピーカーを購入するもよし。2023年の自分のミュージックスタイルを一変させる「冒険」ができるキャンペーンになっています。

当店店頭でご注文いただければPayPayの20%ポイントバックを利用して購入することができるので、さらにおトク♪です。

 

年末に「冒険」してきた「どこかにビューーン!」の長野旅行の撮影データですが、まだそのままカメラの中に残しています。

地獄谷野猿公苑の動画映像をご覧になって驚いた方がいらっしゃると思うんですが、AFが迷わず「普通に見られる」動画がずっと続いていると思います。

旅は冒険だ ソニー”α”と『どこかにビューーン!』【長野駅編 地獄谷野猿公苑と姨捨駅】

撮影テクニックもセンスもないので「すごい映像」はありませんが、こうして安心して普通に見られる4K動画の撮影ができるってすごくないですか!? 自画自賛するわけではなくて、“α7R V”のフォーカスブリージング補正、手ぶれ補正、AI被写体認識の精度の高さのおかげで、素人がフリーハンドで撮影してもNHK特集並?の動画撮影ができることに私は感動しまくっています。

店頭では編集前のオリジナルデータも今週末はご覧いただけるように用意しています。

写真データについてはカメラ本体で再生しているときに限り、フォーカスポイントが緑枠で表示される仕組みになっていますので、こちらもご覧いただいてAI被写体認識ができる6100万画素の“α7R V”の威力をご堪能ください。

店頭の4Kブラビアで編集済みデータもご覧いただけます。ご興味ある方は是非。「どこかにビューーン!」の参加した感想などもご説明できます♪

 

そして、こちらは3連休中の当店の新しい「冒険」の予告になるんですが、1月8日(日)から1月9日(月)にかけて、いかにも寒そうなところにキャンプ旅行に出かけます。冬にキャンプをしたことはあるんですが、星景撮影のためのビパーク的なお泊まりだったもので、ちゃんと食材を用意してキャンプ場に泊まって一晩過ごすのはこれが初挑戦。

1月8日(日)の夕方~夜にかけてどこかの時間で現地から「テクテク佐藤のYouTubeチャンネル 番外編」として動画生配信をしたいと思います。ゲストには当店のお客様でkozyさんと山ちゃんをお迎えして3人で2023年のソニーショップ展望?について語りたいと思います。

お付き合いいただける方はこちらの当店YouTubeチャンネルを8日の夕方頃、覗いてみてください。

 

なお、今週末は渋谷駅の駅改良工事に伴い、山手線の大崎~池袋駅感の外回り列車が終日運休になります。(内回りは本数を減らして運行) 新宿、渋谷方面から当店へお越しになる際はご注意ください。

 

土曜日のご来店をお待ちしています。日曜日の動画配信も是非おつきあいください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket