10月からの営業時間変更のお知らせとオータムフェア、秋のイベントのご案内

LINEで送る
Pocket

当店、ソニーショップテックスタッフからのお知らせです。

10月1日から当店の営業時間が変更になります。明日から営業時間が13時~19時になります。

また明日10月1日からは「オータムフェア」も開催します。いつもの店頭特典が始まります♪ さらにこの秋の当店イベントの開催についてご案内をしたいと思います。

 

こんにちは、店員佐藤です。

新型コロナウイルス感染防止のため当店は今年4月11日から5月26日まで臨時休業をしています。その後も営業時間を短縮して営業をしており9月30日までは11時~18時までで営業をしていましたが、10月1日より営業時間を変更させていただきます。

引き続き時間を短縮しての営業になりますが開店が13時、閉店を19時とさせていただきます。

18時の閉店間際にお越しになるお客様が多く、会社帰りに急いでお越しいただいているケースがあるようですので、1時間営業時間を遅くするのと、午前中のご来店があまり多くないので午後からの営業にさせていただき、引き続き、スタッフが交代で勤務するワンマンオペレーションにて当面は店舗運営をさせていただきます。

ご来店の際はマスクの着用と、入り口に用意しています消毒液にて手指の消毒を引き続きお願いいたします。ご不便をおかけいたしますがご理解、ご協力のほど、よろしくお願いします。

 

そして、10月1日からは恒例の「オータムフェア」を開催いたします。WEBではご案内ができないのですが、いつもの店頭特典をご用意しています。途中で「ウインターフェア」に名称変更があると思いますが、12月いっぱいまでの開催を予定しています。

なお、例年10月1日というと当店の開店記念日ということでアニバーサリーフェアも同時開催をするのですが、今年はコロナウイルスの感染予防もあり残念ですが、こちらのイベントは見送らせていただくことになりました。本来でしたら今年は7周年です。

7年もお店を運営させていただけたのも、当店をご利用くださっている皆様のおかげです。この感謝の気持ちを込めて今回の「オータムフェア」も開催させていただきますので、是非、ご利用ください。

 

残念なお知らせもあるのですが、この秋に開催される予定だった「ソニーフェア in 大崎」ですが、正式に開催が見送られたという連絡がありました。まだ販売店向けに正式な開催の連絡がなかったので中止の連絡もないのですが、事務局の方で開催の断念がなされたと連絡がありました。

つい2週間くらい前までは「中止にするつもりはなく開催するつもりで準備しています」とは言われていたのですが、屋外施設ではないイベントで1万人前後(と思われる)のご来場者様がいらっしゃるソニーフェアの開催は確かに難しいだろうな、とは思っていたのですが、やはり今年の秋の開催はなくなりました。

 

その代わりのイベントとして少人数で区切らせていただき複数回のイベントを現在、予定しています。

ひとつはこちら。メールマガジンにて先週から募集のご案内をしていますが10月17日、18日に横浜・みなとみらいにてフォトイベントを開催します。

17日と18日で内容を変えて、それぞれ3回講演で6名様にわけて事前予約制にて開催いたします。詳しくは9月26日(土)に配信したメールマガジンにてご案内をしています。応募締め切りは本日までとなっています。まだご応募になっていない方は是非、ご応募ください。

すごく良い感じで開催回に分かれてお申し込みいただいているので、お申し込みの方、ほぼ全員、第一希望でご参加いただけると思います。

体験レンズには「SEL1224GM」や「SEL135F18GM」などの人気のブランドレンズもラインナップされています。横浜みなとみらいの写真散歩を一緒に楽しみましょう♪

※申し訳ありませんが一般の方のお申し込みは今回は受け付けておりません。

 

そして、こちらはまだ詳細は確定していないのですが、年末に4Kブラビアのご購入をお考えの方向けにブラビア体験イベントもご用意する予定です。こちらは11月21日~22日の開催予定で東京・池袋の特設会場で開催する予定です。

大崎で開催されるソニーフェアのブラビア展示スペースだけで開催するイベントと、というイメージです。こちらも事前予約制でのご参加申し込みのイベントになる予定です。

10月にはPS5のソニーストアでの抽選予約販売も行われるかと思います。PS5の購入権に当選したら、その勢いで4Kブラビアも!という方は、是非、こちらの会場でご検討ください♪

※開催の詳細については後日、お知らせいたします。

 

そして、もう1件、当店店内でのシークレットイベント開催も企画中です。こちらは機材手配の関係で開催日程がまだ未定となっていますが11月、もしくは12月の実現に向けて、現在、担当セールスの青柳さんが全力帆走中です。

確定しましたらご案内したいと思うのですが、こちらも事前予約制でのご参加になる可能性がありますので、ご了承ください。

 

夏まではショップイベントがすべて中止になっていましたが、ようやく、こうして人数を制限してのイベントが開催できるようになってきました。年末に向けてソニーショップ フォトコンテストも開催されることとなり、こちらも横浜フォトイベントの際に発表されます。

コロナ禍の中ではありますが、安全にお楽しみいただけるイベントを企画していきますので、是非、お付き合いくださいませ。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
     10月1日より営業時間が変更となります

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket