4 コメント

  1. バトルホーク
    2020年10月2日 @ AM 11:50

    アップデート情報、ありがとうございました。早速、40周年記念モデルのA100をアップデートしました。AVアンプにBluetoothで接続してミュージックサーバーとして使っているのですが、確かにBluetooth経由でClearAudio+が使えるようになり、聞きやすくなりました。良かったです。でも、Music Centerでの転送が調子悪くなりました。(私の環境だけかな?)Music Centerのアップデートで不具合が治ると良いのですが。

    返信

    • バトルホーク
      2020年10月4日 @ PM 7:40

      Music Centerを最新版と確認して転送を試みたら、アップデートしたA100でも問題なく転送できました。ご心配をおかけしました。

      返信

      • tecstaff
        2020年10月4日 @ PM 9:40

        無事に解決してよかったです。

        返信

  2. .
    2020年10月4日 @ AM 3:44

    カーオーディオにbluetoothで接続して聞くとアプリが止まったり情報がおかしかったりどうにも調子が悪いです。
    でもそれはアプリ側の問題なのかもしれません。
    google play musicを使っていました。
    ただ、bluetoothのバージョンが低いのか、接続したイヤホンの電池残量が表示されないのは不便に感じます。
    アップデートで変わるといいのですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)