セブン-イレブンで「Sony Bank WALLET」を使うと現金プレゼント!

LINEで送る
Pocket

h1_pc.jpg

Sony Bank WALLET をすでにお持ちのかた限定で、セブン-イレブンで、Sony Bank WALLET を使って期間中に合計3,000円以上のお買いものをすると、現金500円がプレゼントされるキャンペーンが行われています。

sonybank.jpg

こんにちは、店員よねっちです。

お得なキャンペーン情報を入手しました。5月1日(月)~6月30日(金)の期間中、セブン-イレブンで「Sony Bank WALLET」を使って合計3,000円以上のお買いものをすると、現金500円がプレゼントされます。

Sony Bank WALLETの使い方は簡単。お会計で店員さんに Sony Bank WALLETを差し出します。支払い回数を聞かれたら、「1回で」とお伝えください。「デビットカードで」と伝えると、Jデビットと認識されて利用できない可能性があるので注意が必要です。

支払いはリアルタイムで口座残高から引き落としになり、支払いが終了するとメールで利用した金額のお知らせが届きます。少額のお買いものなら、サインも暗証番号も不要なのでスマートに決済を行うことが出来ます。

sonybank-2.jpg

キャンペーンの対象となるのはカード発行月が2017年2月以前の Sony Bank WALLET をお持ちの方です。Sony Bank WALLET 券面の有効期限が02/23以前であるかご確認ください。2017年3月以降にカードを発行した方は残念ながら対象外となります。

そして対象期間中に、国内のセブン-イレブンでの Sony Bank WALLET ご利用金額合計が3,000円以上の方となっています。

Visaデビット利用明細のお取り引き内容に「セブンイレブン.ジャパン」と記載されたものが対象となります。Visaデビット利用明細はサービスサイトにログインしてご確認ください。

また、プレゼントの進呈時期ですが、2017年8月中旬頃に対象の方のソニー銀行円普通預金口座に入金されるそうです。事前に入金に関するメールが送付されますので、そちらをご確認下さい。

期間中の合計ということなので、例えばキャンペーン期間内に少額で6回に分けてお買物したとしてもOKになります。お昼ご飯をコンビニで買う方ならすんなりとクリア出来てしまいそうですね。

当店の店頭でのオーダーの際にも「Sony Bank WALLET」をご利用になる方が増えてきました。当店での紹介をきっかけに口座とカードをお作りいただき、ありがとうございます。

「Sony Bank WALLET」をお作りの方にはお得なキャンペーンになっていますので、この機会をお見逃しなく!

 

☆MONEYKit 「セブン-イレブンで『Sony Bank WALLET』を使うと現金プレゼント」のご案内はこちらから