GW最終日
なんか、お休みになると時間がある→本を読む時間がある→本を買うって動作につながりません?結局、全然読んでいないんですが、このゴールデンウィークに3冊の本を購入しました。
8:01 今日は当初の予報が外れてくれて、関東地方は晴れのちくもりになりました。ならば行くか!?ってことで。。。 ※写真を50枚近く使っています。ナロー回線の方は気をつけて「続きを読む」をクリックしてください。
毎度おなじみの「レインボーアルバム」です。今回で5回目かな?
昨夜の話になりますが、NHK出版から届け物がきました。
ゴールデンウィーク2日目の高尾山~陣馬山 縦走の旅の記録です。画像を70枚以上使用しています。ナロー回線の方はご注意の上「続きを読む」のクリックをどうぞ!
「東海道53次ソニーの旅」第6話です。前回の第5話では広重の戸塚宿の版画の話まででしたが、その続き、戸塚駅から藤沢宿までの約7.8kmの旅をレポートします。
ソニースタイルの「Network Music Style」にて、ソニースタイルの選べる特典「Drive with Music Campaign 2007」がスタートしました。
「東海道53次ソニーの旅」第5話です。前回の第4話では保土ヶ谷まで歩ききっていますが、その続きです。今回のレビュー製品はPSPソフトの「みんなの地図2」です。
19型ワイドディスプレイ内蔵のデスクトップVAIO「type L 19型」のベースモデルで、今日からベースモデル「ベース6」「ベース3」の受注がスタートしました。