6月24日土曜日のソニーショップ営業&イベント案内

LINEで送る
Pocket

絶賛、ビルの外壁工事中のソニーショップ新橋テックスタッフです。今週から8月にかけてご覧の様な今だけしか無い特別仕様の店構えで営業をしています。

今週土曜日の営業&イベント案内をお届けします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

おそらく今週土曜日はお客さんも少なく閑古鳥が鳴いているはずです。というのも来週7月1日土曜日はソニーフェアイベント開催があり、多くのお客様がイベントにお越しになる予定で、そういうときの前週はご来店のお客様が少ない、というのが、ソニーフェア開催の時の通例です。(^^)

じっくりと購入相談、もしくは製品体験をしてみたい、という方にはチャンスです。

なお7月1日開催の「ソニーフェア in 池袋」のご案内はこちらのページで紹介しています。

来週の土曜日はこちらのイベント開催があるため店舗営業はお休みになります。

4年ぶりに開催される「夏のソニーフェア」は池袋の西武本社ビルで開催します。昨年秋の開催時はブラビア8割、α 2割という感じでしたが、今回はブラビア8割、α 4割という感じになるかと思います。10割超えてるじゃないか!?というところですが、それは会場に来ればおわかりになるかと思います。(^^)

当店常連のお客様にレベルを合わせて、今回は中級者向けの”α7R V”セミナーが開催されるのと、どうも動画撮影は取っかかりが難しくて。。。という方向けに写真と動画の初級者向け撮影セミナーも開催されてます。

また、今回は来場記念品がちょっと嬉しいアイテムになっています。夏場に嬉しいソニーロゴ入りクーラーバッグをご用意しているとのこと。私も欲しいんですが、数に限りがあるのでなくなり次第終了です。ご来場はお早めにどうぞ♪

当日はご招待状がなくてもご入場いただけますが、やはりソニーフェアと言えば「特別ご招待状」です。気分を盛り上げるために招待状を手にしたい!という方は店頭までどうぞ。またWeb申し込みでPDFファイルを送信しています。お気軽にご参加ください。

 

そして今週末は新型Vlogcamの「ZV-1 II」の発売日を迎えています。当店にも展示台が到着しているのと、展示用実機もやってきています。

まだ、これから開梱&セッティングをするのですが、明日、土曜日には店頭で自由に撮影をお試しできるようにいたします。

【レビュー】2周目のVlogcam『ZV-1 II』ブラッシュアップカメラのショールーム実機レポート

生まれ変わった2周目のVlogcamです。ブラッシュアップカメラの実力を是非、店頭でお試しください。

そして、この夏も”α”サマーキャッシュバックキャンペーンがスタートしました。

今度の8月には毎年恒例の「ペルセウス座流星群」がやってくるのですが、今回のペルセウス座流星群は月明かりのない絶好のチャンスになっています。流星群撮影に挑戦するまたとないチャンス。

【6月16日開始】ミラーレス一眼『α7 IV』『α7C』やCinema Line『FX30』などカメラボディ12製品が最大3万円お得!『αサマーキャンペーン』のご案内

今回のキャッシュバックキャンペーンでは「SEL14F18GM」「SEL1224GM」「SEL1224G」「SEL1635GM」「SEL20F18G」などの広角レンズがもれなく対象になっています。流星群撮影のために新レンズを用意するなら今です。

 

7月14日発売のSIMフリースマートフォン「Xperia 1 V」も店頭にて絶賛展示中です。出荷開始まであと3週間と迫りましたが、fpsやバッテリー温度をモニターするアプリを入れてあります。電力効率を高めて発熱を抑制した新型モデルの動作を体験するチャンスです。

【レビュー】『Xperia 1 V』実機レポート 発熱抑制と放熱性を徹底検証しました!

なお、今週末の展示をもって、レビュー記事作成用にいったん店頭から引き上げます。自由に触っていたくチャンスですのでご興味ある方は是非店頭で体験してください。

SIMフリースマートフォンへの乗り換え相談も店頭にて受け付けています。

スマートフォンの操作について特に教育を受けているものではないのですが、大体のことは経験していますので、操作ガイドと一緒にお悩みを解決していきたいと思います。お気軽にご相談ください。

 

そして、今月は「店員佐藤 ソニーショップ配属25周年」ということで、店頭にて記念プレゼントをしています。一応、今月いっぱいのイベント予定だったのですが、記念品はまだ半分以上残っているので7月も店員25周年記念イベントを継続予定です。w

ちなみに店員よねっち入店○周年記念イベントのときはケーキやスイーツの差し入れが毎週あったんですが、店員佐藤25周年記念でも写真のスイーツをいただいています。お気遣いくださりありがとうございます。

心より感謝しています。

ソニーショップの配属から25年経ちましたが、また来月からもお客様の役に立てるソニーショップ店員を目指して鋭意努力していく所存です。

今後もよろしくお願いします。

 

ということで、来週はソニーフェア開催のため店舗営業はお休みなります。

今週末のご来店を心よりお待ちしています。

来週開催のソニーフェアもよろしくお願いします。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 11~19時営業

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket