2 コメント

  1. 落選した人
    2022年4月6日 @ AM 12:26

    4回目も落選しました。
    まあ、まったく、当たる気がしない。
    2回目の時に、繰り上げで当選したのに、繰り上げ抽選をする連絡すらなく、出張で見れなくて、戻ってきたら期間外。以降は、まったく、あたらない。転売業者と勘違いされて、外されてるんじゃないかと思うくらい。
    ソニーストア一筋で、ソニーストアの抽選にしか応募してないのだけど。販促に回すのは、市場に台数が用意できてからだと思ったり、コロナの最中に店舗の客寄せに使ったり、ちょっと販売方法が、酷すぎると感じる。

    返信

    • tecstaff
      2022年4月6日 @ AM 7:29

      お気持ちお察しします。今回は一段と出荷数が少なかったようで落選の方の声ばかり届いています。

      繰り上げ当選に気がつかなかったのは痛いですね。
      当店でも一度当選したアカウントでスルーしたものを再度応募に使っていますが、以降、繰り上げ当選もない状態になっています。
      また自分で購入したアカウントも当選はなくて落選メールも別時間になっていたので、一度当選したアカウントは別立てで選から外して連絡している気がします。

      店頭のお客様とお話しをしているとやはり2回目の抽選の時が一番出荷数が多かったようで、そのときに入手できなかった方は皆さん苦労されているようです。3回目抽選以降は入荷数がかなり少なそうですね。

      ソニーストア店舗での販売も聞いています。おそらくお得意様へのサービスで他に他意はないんじゃないかと思いますが、オンライン利用のユーザーさんも多いので、そこをくみ取ってくれるようにしてくれると良いですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)