1月16日土曜日のソニーショップ営業案内

LINEで送る
Pocket

今週末は2021年の初めての土曜日営業です。今週末の営業案内をお届けします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今月はウインターフェアもお休みしていて店頭は落ち着いた営業をしています。唯一「お楽しみ大抽選会」は開催していて、店頭にてAV商品1万円以上のお買物をされると、おなじみガラガラ抽選会にご参加いただき、テックスタッフお買物券のプレゼントがあります。

今週末も「音ロト」キャンペーンなど、今週末で締め切りになるソニーのキャンペーンがたくさんありますので、最後のキャンペーン参加を狙ってのお買物があれば、ぜひ、当店店頭でお買物をおすすめします。

 

店頭では新型フラッシュの「HVL-F28RM」の展示を開始しました。ワイヤレス外部フラッシュ機能を利用した、多灯フラッシュ撮影体験をお試しいただけるようにしています。

今回のBlogエントリーの1枚目、2枚目の写真も、この多灯フラッシュを利用して撮影したものになります。対象の“α”ボディであれば、とても簡単に設定ができます。

「おうち時間」「ステイホーム」でご自宅にて“α”写真遊びをされる方におすすめの“α”アクセサリーです。なかなか、実機で試すことはできないと思いますので、当店店頭にて多灯フラッシュ撮影を体験してみてください。

 

本日発表になった“α”の新レンズ「SEL35F14GM」についても、現在、セミナー資料を作成中です。土曜日は14時、16時、18時の3回にわけて新レンズについての勉強会を開催予定です。35mmの画角は個人的にも大好きなレンズですし、いろいろお客様と情報交換したいと思います。

多灯フラッシュ体験と一緒にご検討いただければ幸いです。

 

1月下旬のお届け見込みだった「wena 3」も今週、たくさんの方にお届けになっているようです。当店経由でお買い上げいただいた「wena 3」については、電子マネーの初期設定で必要になるiPhone端末を当店店頭にて無料でご利用いただけます。

昨年末からながらく店舗休業をさせていただいていましたが、店頭営業を再開して「wena 3」の初期設定サービスも復活しています。ソニーストアの注文番号を控えた上でお越しください。

 

最後に当店からのお願いです。

現在、政府から緊急事態宣言が発令されています。当店でも感染予防対策を施して細心の注意を払って営業をしていますが、どうしても時間帯によっては店頭にお客様が滞留してしまうことがあります。

今週からは店内のお客様は最大4名様までとさせていただきます。5人目のお客様がご来店になりましたら、最初にお越しいただいていたお客様は申し訳ないのですが、一度ご退店いただきますよう、お願い申し上げます。

昨年末もそうでしたが、店頭では写真クラブの様にお客様同士で交流を楽しんでいただいていますが、密になるケースがどうしても増えてしまいます。感染予防対策の一環として、ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

今週末のご来店を心よりお待ちしています。

 

※今後のコロナウイルス感染状況によっては営業日および営業時間について変更をさせていただく可能性があります。最新情報は当店WEB、および当店blogにてご案内させていただきますのでご注意ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
営業日時:日月祝休 火~土曜日 13~19時営業
※現在、時短営業、スタッフ交替勤務にて営業しています

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket