『DUALSHOCK 4背面ボタンアタッチメント』が販売終了

LINEで送る
Pocket

先日、出荷が遅れて4月下旬に2次入荷分が発送されたDUALSHOCK 4背面ボタンアタッチメント『CUHJ-15017』ですが、ソニーストアでの販売が終了した見込みです。

 

こんにちは、店員佐藤です。

「DUALSHOCK 4背面ボタンアタッチメント」はワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)の背面に装着することで、2つのボタンを追加し、既存のDUALSHOCK 4の機能と快適さを損なうことなく、それぞれのボタンに△○×□ボタンや方向キーなどの全部で16種類の操作を割り振ることができるアクセサリーです。

全てのPlayStation 4およびPlayStation VRタイトルに対応しているため、既存のDUALSHOCK 4の機能や快適さを損なうことなく、あらゆるゲームプレイで操作の自由度を上げることが出来ます。

また、OLEDスクリーンの操作のみで、その場でダイレクトに設定を変更できるので、ゲームプレイ中でも簡単にカスタマイズ可能。設定したプロファイル(ボタンの割り当て)は3つまで保存できます。

 

最初のオーダーはほとんど瞬殺で完売し、2月にあった追加販売分もあっという間に完売しています。3回目の販売をお待ちになっている方も多いと思いますが、先ほど確認したところ販売ページがなくなっていました。

この表示になると商品としての販売は終了しており、キャンセル待ちでの販売も期待できません。

3月に公開された出荷延期のお知らせの際にも上記のアナウンスがありましたが、そのまま販売終了になってしまったと思われます。

コロナウイルスによる影響で出荷が遅くなっていたと思われますが、その影響で生産ができなくなった可能性もあります。再び、製品として登場することがあれば、当店でもお知らせしたいと思います。

 

ワイヤレスコントローラー
DUALSHOCK(R)4
背面ボタンアタッチメント

CUHJ-15017
ソニーストア価格:
2,980+税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2020年1月16日 メーカー商品情報ページこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
テックスタッフ
店頭ご利用特典
テックスタッフ店頭ご利用特典のご案内

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 
LINEで送る
Pocket