4 コメント

  1. 匿名
    2020年2月10日 @ PM 9:21

    5%還元は無いという事で了解しました。
    今日は早く開店対応していただいて無事にRX-100買えて良かったです!
    また、店舗にお邪魔できれば と思います。

    返信

    • tecstaff
      2020年2月11日 @ AM 7:26

      ご来店&お買い上げありがとうございました。
      キャッシュレス還元分の件、申し訳ありません。auさんに確認しましたので間違いないと思います。
      3月までau PAYさんのキャンペーンは毎週月曜日スタートで行われていますのでアクセサリーの追加購入などがありましたら、またご利用ください。
      次回のご来店をお待ちしています。

      返信

  2. aupayムズカシイ
    2020年2月11日 @ PM 9:26

    すみません

    こちらの記事を見て私の方でもauさんに確認したのですが、そちらでは
    「au PAYのベースポイント(0.5%)とキャンペーンポイント(19.5%)の他にキャッシュレス還元事業分(店舗により2%または5%)が別途付与されます」
    というご回答をいただきました

    ただし、キャッシュレス還元分が追加で付与されるのは上限の3万円分を超えた場合のみで、決済額が少ないうちは逆にキャッシュレス還元分がキャンペーン分に含まれてしまって実質追加がなくなる、といったニュアンスの回答であり、どういった還元ロジック化になっているかはよくわかりません・・・

    おそらく
    ・決済額が15万円以下(20%還元分が3万円以下)->還元率は20%のまま(キャンペーンとキャッシュレス還元あわせて20%分)
    ・決済額が15万円を超える->キャンペーンによる還元3万円分、さらにキャッシュレス還元5%分が別に発生
    ということを言っており、決済額に応じて5%還元の有無が分岐するようなのですが・・・。
    詳しくは店舗にお聞きくださいということでしたので、お手数ですが念のため来週以降に向けてご確認いただけないでしょうか。

    返信

    • tecstaff
      2020年2月12日 @ AM 8:52

      おっしゃるとおりでキャッシュレス還元分を引いた額で20%のポイントバックがされるんだと思います。実際、コンビニで使うと2%還元済みで決済を行っていますので、この分は後日18%になって還元されることになるはずです。

      auさんに問い合わせをしておりますが、来週以降、店頭でご案内できるように準備いたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)