11月9日 土曜日のソニーショップ営業案内 キャッシュレス還元で買える店頭展示品の大処分セール開催!

LINEで送る
Pocket

来週、11月15日(金)~17日(日)は「ソニーフェア大崎」が開催されます。イベントの前後の週はご来店のお客様がグッと少なくなってしまうんですが、対策として、明日は在庫処分特価セールに追加商材を大量投入します!

明日の営業案内をお届けします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

先々代の担当セールス中村さんが作って行ってくれた当店のミニミニイベントスペースですが、今週は新型ウォークマン展示に切り替わりました。

新型ストリーミングウォークマンのZX507とA105HNの2機種を展示開始しています。昨日までキャンペーンで90日間無料体験の受付をしていた「Amazon Music HD」ですが、先ほど見たら30日無料キャンペーンに切り替わっていました。昨日までに申し込みを済まされた方、ラッキーでしたね。

「Amazon Music HD」に私が加入していて、そのIDを入れているので店頭で、サービスの様子をご覧いただくこともできます。ストリーミング配信と言ってもアプリ側でハイレゾ音源のダウンロードができるので、音質はダウンロード購入した楽曲とほぼ変わりません。アプリの制限で24bit / 48KHzまでの再生になってしまうんですが、この音質でハイレゾ聴き放題ってすごいサービスです。

ハイレゾ音源の価格破壊というか、音質を犠牲にしない新しい音楽サービスの到来と、ストリーミング対応ウォークマンの登場がバッチリ重なった感じです。

その音質を是非、店頭でご体感ください。

あいにく“α9Ⅱ”の実機展示は当店では行っていませんが、11月1日発売の”α6600”の展示はスタートしています。Zバッテリーを内蔵するAPS-Cセンサー搭載の小型モデルです。スタミナ性能が際立つモデルですが、動画対応の瞳AF機能など“α”シリーズのトップモデルとしての機能も搭載しています。

店頭にてこちらもお試しください。

 

店頭展示品の特価セールですが、今週はBDレコーダーの発売があったため、こちらの商品の入れ替えもしています。新型ウォークマンの発売もあり、まだ現行商品ではあるのですが展示スペースがなくなってしまったため、泣く泣く処分セール行きになる商品があります。

ご存じの通り、当店はソニーショールームさんや量販店みたいにたくさんのお客様がご来店になるお店ではありません。ほとんど手つかずの状態での展示なので状態はとても良いと思います。

当店は「キャッシュレス決済・消費者還元事業対象店」になっています。現在、LINE Pay以外はすべて還元対象になりましたので、これらの店頭展示品もすべてキャッシュレス決済をしていただければ、特価からさらに5%還元でお買い上げいただけます。

是非、ご検討になってみてください。(セール販売は本日からスタートしています)

 

 

今週末のご来店をお待ちしています。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket