【キャンペーン予告】ドコモ d払い20%還元キャンペーン発表

LINEで送る
Pocket

消費税アップ最後の月にドコモさんのdポイントキャンペーンの20%還元キャンペーンが発表になりました。やっぱりきました。20%還元が!

 

こんにちは、店員佐藤です。

やっぱり来ましたね。ドコモdポイントクラブの20%還元キャンペーンがこのタイミングで発表になりました。

猛烈に期待をしていたのですが。。。1回あたり1,000円で10月14日までの期間中に上限3,000円だそうです。ということは20%還元ですから5,000円のお買物3回までが上限金額となります。

毎週お得なd曜日との掛け合わせができるので最大25%とはなっていますが、買い回りをしない場合は上限22%になります。

ドコモさんは一人で複数のアカウントを使うことを認めてくれていますので、手持ちのアカウントをいくつか利用すると還元ポイントの上限を増やすことはできるのですが、限界がありますからね。

いつもは複数のdアカウントをキャンペーン対象にしてくれているのですが、今回は複数のdアカウントを使った場合はひとつのdアカウントのみの進呈対象とするそうです。ただし、ドコモ回線を複数お持ちの方はそれぞれの回線紐づきdアカウントが対象になるとのことです。

複数のdアカウントをお使いの方は要注意です。

 

キャンペーン期間は9月14日から10月14日の1か月間になります。キャンペーンエントリーは9月9日(月)からとなります。

7月のdポイント20%還元キャンペーンの時は還元額1アカウントあたり1万円だったので、スケールダウンしていますが増税前のお買物には役に立てられそうですね。

ポイント進呈は12月16日以降で有効期限は2月16日までとなっています。

☆ドコモdポイントクラブの詳細はこちらから

 

その他、他社のキャンペーンになりますがイオンカードの20%キャッシュバックキャンペーンが9月の最終週にあと1回だけ開催されます。今ならまだギリギリ間に合います。


☆イオンカード×欅坂46 カードご利用代金最大20%キャッシュバックキャンペーン実施中

こちらの利用をされる方も今が最後のチャンスです。

 

消費税8%時代のラストを飾るお買物の準備を今から是非!

 

ソニーショップの消費税10%と軽減税率とキャッシュレス決済ポイントバックの話

 

例年は10月から開催する「オータムフェア」なんですが、今年は9月からスタートしています。9月1日から12月31日までの史上最長の「オータムフェア」を開催します。

当店店頭でのお買物特典も是非ご利用ください。

 

☆当店店舗のご案内はこちらから
☆ソニーストア・直営店をご利用のお客様へのお願い
.

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.


☆Google Mapでの表示はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 

LINEで送る
Pocket