今日まででポイント失効『春のスーパァ~チャンス!』dポイント

LINEで送る
Pocket

先日もお知らせしましたが3月末まで開催していたドコモのdポイントキャンペーンのポイントバック分の使用期限がいよいよ本日までとなりました。

利用しないと今夜消滅してしまいます。

期限付きのdポイントはもう残っていませんか?

 

こんにちは、店員佐藤です。

ドコモのdポイントクラブで「dポイント合計」というところに所有しているポイントが表示されているのですが、そのポイントをクリックすると上記のポイント情報のページが表示されます。

「期間・用途限定」というポイントに数字があったら、それがもしかすると7月31日までのポイントかもしれません。

ページを下へスクロールするとポイントの有効期限が表示されているので、こちらでご確認ください。

私も日曜日にdポイントをすべてソニーストアのお買い物券にして、この年末に発売されるであろうソニーの4K BSチューナー貯金にするはずだったのですが、ちょっと物欲に傾いてしまい、こんな製品を買ってしまいました。

ソニーのクラウドファンディング「FirstFlight」で開発されたデジタルものづくりをする電子ブロック的な製品「MESH」です。

以前「MESH」と「IFTTT」というWEBサービスを使って気温グラフ作りにチャレンジしたことがありますが、もっと簡単な使い方で実用的な機能を思いついてしまい、それを試してみるために3個1セットになっているスターターセットを買ってみました。

夏休みの工作というか、“α”を使ってタイムラプス撮影をするときにこういうのがあると便利なんだよなぁ、というものをやってみたいと思います。後日、“α”と一緒にどんな使い方ができるのかご案内しますね。

MESH-100MD/MESH-100PA/
MESH-100TH/MESH-100BU/
MESH-100LE/MESH-100AC/
MESH-100GP

MESH
ソニーストア価格:
5,537 +税~
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2016年10月27日 メーカー商品情報ペーこちら
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
テックスタッフ
店頭入特典
サマーフェア特典あります

.

☆当店blog 2017.3.8「『MESH』の『IFTTT』アプレットが多数のWEBサービスに対応」
☆当店blog 2017.1.9「『MESH』と『IFTTT』で気温グラフ作りに挑戦」
☆当店blog 2016.10.27「次世代の電子工作ツール「MESH」がソニーストアでも販売開始」

 

こうしたAV商品10%割引きクーポンが使えない製品、PlayStation本体やwena wristなどはポイントの使いどころだと思います。

今欲しいソニー製品がない!という場合は、とりあえずソニーストアのお買い物券にしておくのが得策です。これで180日先まで購入期限を延ばすことができます。

ソニーストアお買い物券 (1000円分)
COUPON-1000
ソニーストア価格:
1,000 +税
ソニーストアのご利用はこちらから
・一度に購入できるお買い物券は20点(20,000円)までとなります
・電話料金合算払いは月額最高5万円までとなります 5万円以上の利用の際はクレジットカード決済に変更が必要です
・dケータイ払いプラスでのクレジット決済はVISAカード、マスターカードのみ

.
☆当店blog 2018.2.27「ソニーストアお買い物券に『1000円分』が登場」
☆当店blog 2016.2.15「ソニーストア『お買い物券』販売開始のご案内」

お買い物券を「d払い」で購入して、ドコモでの決済時に保有しているdポイントを使って決済すれば、ソニーストアのお買い物券に移行できます。

 

先週末から当店店頭にもdポイント使い切り目的でのご来店を多数いただいています。特に土曜日は台風による悪天候にもかかわらず、ご来店&お買い上げくださりありがとうございました。

当店の店頭キャンペーンも本日が最終日となっています。

■ソニーショップ テックスタッフ店頭購入特典のご案内

当店店頭からソニーストアへオーダーいただく際ですが3年ワイド保証50%オフクーポンの他に店頭購入特典もプレゼントしていますが、こちらも本日が最終日です。

ご成約記念品は引き続きプレゼントいたします。デジタル一眼カメラ”α7”シリーズをお買い上げの方には液晶保護ガラスをプレゼント。

“α6000”、“α6300”、“α6500”シリーズをお買い上げの方には「カメラ座ぶとん」をプレゼント。

サイバーショットRX100シリーズをお買い上げの方には液晶保護フィルム、もしくは液晶保護セミハードシートのいずれかをプレゼントしています。

 

“α”レンズをお買い上げの際には写真のステンレスボトルをお一人様、1点プレゼントいたします。こちらも数量限定でのプレゼントになりますのでご了承ください。

なお、当店では月に1~2度の割合で撮影会も開催しています。ご案内は当店店頭でソニーストアオーダーをいただいた方にご入会いただいている当店メールマガジン会員様へ優先してご案内を行っています。

メールマガジン会員様の募集で満席にならなかった場合のみ、一般の方へのご案内をしているのですが、7月もメールマガジン会員様だけで満席となっています。8月もイベントを予定しています。

ソニー”α”をお使いの方だけの撮影会になりますので、“α”入門初級者の方にはとても居心地の良い撮影会になると思います。“α”仲間が欲しい、という方は是非ご参加ください。

 

そして、こちらも本日でプレゼント終了になります。

店頭で1万円以上のお買い物をいただいた方には写真のソニーロゴ入りモバイルケースをプレゼントいたします。この金曜日、土曜日のみ! 数に限りがあるので無くなり次第終了です(残り数個になりました)。

ソニーストアで最もオトクに購入できる方法をナビゲートさせていただきます。7月最終日のご来店をお待ちしています。

 

 
 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
電話番号:03-6809-1868 営業時間:11~20時
定休日:毎週日・月曜および祝祭日

.

☆Google Mapでの表示はこちらから

 

LINEで送る
Pocket