4 コメント

  1. SnakeKing
    2022年9月8日 @ PM 2:04

    私も1500円/かなりラッキー賞!! 頂きました。 もしかしたら、誰でもラッキー賞!! だったりして・・・

    返信

    • tecstaff
      2022年9月8日 @ PM 5:43

      コメントありがとうございます。
      私の周りでも今のところ「かなりラッキー賞」の方しか見つかっていません。当店はかなりラッキーなお店なのかも♪

      返信

  2. モック
    2022年10月5日 @ AM 9:34

    昨日、試しにエントリーしたところ、何と「大ラッキー賞!!!! お買い物券 5,000円分」が当選してしまいました。あまりくじ運はいい方ではないのですが、まさか5000円が当たるとは!
    せっかくなのでワイヤレスイヤホンでも買おうかと思っています。

    返信

    • tecstaff
      2022年10月5日 @ AM 11:39

      ご当選おめでとうございます! すごいですね、店頭ではまだ大ラッキー賞当選の方にはお目にかかっていません。

      ワイヤレスヘッドホンLinkBudsやLinkBuds Sをご検討なら「おともだち紹介キャンペーン」が開催されていますので、身の回りですでにLinkBudsをお持ちの方を探して紹介してもらってから購入するとさらにおトクになると思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)