3 コメント

  1. Fory
    2022年9月11日 @ AM 4:46

    このシン・ウルトラマンモデルの場合は、どこで手首のサイズを調整するのでしょうか?
    それとも、ワンサイズ仕様なのでしょうか?
    ラバーバンドモデルだと、ヘッドの裏面が覆われてしまい、元のHRMが使えなくなるため。
    もし調整可能だとしてですが、現状のラバーバンドモデルの派生バージョンとして入手可能になるといいなと思った次第です。

    返信

    • tecstaff
      2022年9月11日 @ AM 8:09

      ご質問ありがとうございます。
      当店でも実物を見たことがないのでバンド部分のデザインなどが謎なんですが、おっしゃるとおり、今までにないラバーバンドデザインになっているようです。おそらく既存のラバーバンドのように自分でカットして長さ調節をするんでしょうけど、これがオプションパーツとして販売されると、wena 3に合わせるヘッドの幅が増えそうですね。

      なお、wena 3 のパーツは通常のソニー製品のようにパーツの取り寄せができないため、wena側でアクセサリー製品として発売されないと部品での入手はできないことになります。アクセサリー製品としての発売がないと、修理申し込みでないとバンド交換ができない可能性があります。発売日の11月になると、それらも判明すると思いますので、しばしお待ちください。

      返信

  2. Fory
    2022年9月11日 @ PM 7:32

    PolarなどのSmartwatch機能が少ないRunning Watchに合わせることを考えていまして、出来るだけ軽くしたいので、メタルバンドは敬遠しています。

    このコラボモデルのヘッドも中々いい感じではあるのですが、その辺が分かって、未だ入手できそうであれば考えたいと思っていたところです。

    ご回答ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)