【動画レビュー】10月19日10時から受注開始 VLOGCAM『ZV-1F』ショールームレポート

LINEで送る
Pocket

明日10月19日10時からソニーストアにて予約販売が開始される新型VLOGCAM「ZV-1F」のショールーム実機レポートをお届けします。今回は動画撮影もさせていただいてきていますので、その動画レポートでお届けします。

 

こんにちは、店員佐藤です。

今回もソニーさんのほうで有名YouTuberさんに先行体験をしていただいていて、多数の見事なサンプル動画が公開されています。「ZV-1F」でこんなに綺麗なCinema風のVlogまで撮れてしまうの!?という夢を持ってしまいます。

そうした動画作品までつくれなくても日常の動画切り取りにはとても面白いカメラだと思います。

以前、アクションカムを持って山登りに行ったことがありますが、稼働部分が少ないこのカメラならアクションカム風の撮影も楽しめそう。1インチセンサー搭載でアクションカムよりも画質は向上していて、さらにアクションカムが弱かった近接撮影もできます。そんな視点でショールームで取材をさせてもらったのですが、そのときに撮影した動画を編集したモノがこちらです。

blog記事ではお伝えできなかった、実機の質感や動作感を感じていただけたら幸いです。

10分程度の動画ですが是非、こちらで実機の様子をご覧ください。

 

カメラ初級者向けのスマートフォンの延長みたいな使い方ができるカメラとなっていますが、40.5mm径のフィルターが使えるなど、カメラを使いこなしている方から見ても、ちょっと手を加えて使ってみたい感じがすると思います。

NDフィルターやPLフィルター、クロスフィルターなどを装着してミニマムな自分だけのCinemaカメラにしてみてはいかがでしょうか?

 

ソニーストアの「秋のラッキー抽選会!」も今なら開催中。最大5,000円のクーポンがプレゼントされます。エントリーしてから翌日のお昼にならないと使えないクーポンではありますが、今夜のうちにエントリーすれば、明日の午後には使える様になっています。

My Sony IDをお持ちの方でしたら、他にもワイド保証無料クーポンなどをお持ちの方も多いと思います。是非、ここはお持ちのクーポンを駆使してお得にご購入ください。2022年秋の風景から、今度はVlogで想い出を記録です。

 

デジタルカメラ
VLOGCAM
ZV-1F
ソニーストア価格:
82,500
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日 2022年10月28日 メーカー商品情報ページこちら
延長保証 5年ワイド:8,800円
3年ワイド/5年ベーシック:4,400円
3年ベーシック:無償
ソニーストア
購入特典
ソニー提携カード決済で3%オフ
イージーラッパー特別価格販売
テックスタッフ
店頭ご利用特典
10%オフクーポン(併用不可)プレゼント中
3年ワイド保証半額クーポンプレゼント
☆テックスタッフ店頭ご利用特典

.

【レビュー】Vlogサブカメラにも最適! 新型VLOGCAM『ZV-1F』ショールーム実機レポート

 

【5分で分かる】20mm単焦点レンズ搭載の格安VLOGCAM『ZV-1F』登場! 既存モデル『ZV-1』『ZV-E10』との違いを徹底比較!

 

【プレスリリース】20mm単焦点レンズ搭載のVLOGCAM『ZV-1F』発表 83,000円で10月28日発売

 


★新型VLOGCAM ZV-1F スペシャルコンテンツはこちらから

 


☆ソニーストア「ソニーストア 2022 秋のラッキー抽選会!」のご案内はご案内はこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから


☆ソニーストアで最大5%おトクに購入する方法 ソニー銀行の外貨預金積立購入のすすめ 

 

LINEで送る
Pocket